スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろくんの記事の補足

どうもウレシノです。

MAXの言うとおりまったく喧嘩なんかしてません。
むしろうっとうしい位仲がいいといっておきましょう。

ちなみにほかのブログ方もやめてますので完全に孤立状態です。

PSPから書き込んでいるのでそれぐらいしか言えませんがまあ察していただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

さなぎ

シェキェラヴぃ 訳.高校合格しました、あとブログやめます。
パソコン壊れたから・・・

代弁.ひろ言葉.ウレシノ

ブログを"やめる"の意味はウレシノ君のパソコンが原因不明の
故障になり立ち直れないショックを受けたのと、もうブログに書く
話題が無いとのことです。
俺(ひろ)も、もうこちらに書き込むことは無いと思われます。
このブログはもう、MAXの日々の生活の一部を記録する場となっている
ので他二名が出る幕では無い(ひろの独断での判断)と思い
今日で2名はここから去りまぁ~す

更新のお知らせ。

どうもウレシノです。
MAXラジオをお聞きになっていて「いつになったら更新するんだよ」っていう方(特にラジオメンバー)にお知らせです。
昨日から今までの分を更新していきますので是非チェックしてくださいね。
ではまた

ラジオ更新完了

ラジオ更新しました。どうぞ聞いてみてください。
http://maxradio.hp.infoseek.co.jp/max65.mp3

今思い出したことが

今ふと思い出したんでしたんですけど、このMAXラジオのメンバー(通称 三馬鹿トリオ)
受験生でした
MAXやヒロ君は覚えていたかもしれませんが僕はすっかり忘れていました。受験生・・・・嫌な言葉です、今までの極楽な生活を恐怖の勉強地獄へと変える魔法の言葉だと個人的には思います。
でも、ここの人たちは切羽詰まらないと動き出さないので(特に僕)一般の人みたいに活動縮小にはならないでしょうし、ブログも更新され続けると思うので今後ともよろしくお願いします。

最近MAXが入院して、目の手術をやったそうなんですが彼がブログに手術の事を書いたのでMAXに電話をかけてました。
「ハイもしもし」
「ああ手術お疲れ様です。」
「あーはいはい」
「まあおだいじにな」
的な会話を交わして(本当は安静にしておきたかったが)電話で話しまして入院中の彼にも言いたいことが沢山あったが話していると電話料が馬鹿にならないので本当にすぐに切りましたけどね。
ただ僕が言いたいのは彼の人気ぶりに嫉妬してます(笑)
彼のおかげで僕はちょっとしたパニックを起こしているぐらいですからたいした物です
なんというかブログの方がアクセス数が上回ってしまうそんな状態です。ここで告知!!
そんな彼が主となりやっているMAXラジオという番組がインターネット上で公開しております。これを聞けば聞いた後用事を思い出すこと間違いない! 是非聞いてみてください
以上です。


続きを読む

リニューアル終わりました

やっとこさ終わりになりました。構想1時間制作4日の作品です。
そうでもなさそうに見えますけど自分では苦労しました
とくに小ネタをたくさん仕込みました。でも「ゆるゆる」という感じを元にがんばりましたんで是非皆さんに見ていただけたらなと一個人として思っております。
でもこのHPはこれで完成では無いんです。まだまだ付け足したいのが山とあります。なので僕はダビンチのモナリザのように最後まで修正を加えていきたいと思います。
ではこの辺で
PS.ブログのデザインも追々変えていきます。

連続更新してみる

まあ話は変わって昨日は七夕でしたね。でもこっち(長野)の七夕は一ヶ月遅れで8月になります。そんな中おもしろい企画があったので宣伝かつ初めてトラックバックなる物を撃ってみたい思うます。

続きを読む

リニューアル制作中

あら方できてきましたがもう少しかかりそうです。
なんというか、凝った所はかなりこだわってそうでもないところはかなり手を抜こうとしてがんばってます。
というか適当な感じなんだけど僕はがんばってますよ
リニューアル後はラジオの配信をサーバーの頃合いを見計らうのでしばらくストップして1週間ぐらいしたら再開しようと思います。
なんというか、みんなそれぞれがんばっているみたいなんで僕も後一押しがんばりたいと思います。
今日明日ぐらいにリニューアルします!!

ミサイル発射されましたね

なんというかまあはっきり言ってなにやってのー?
が正直な感想ですね。あミサイルのことですよ 北の国が撃った
しかも稚内のそばに落とさなくてもいいだろうと思います
そこまでして日本(世界)と戦争したいんでしょうかねぇ
今のところ日本は法律で戦争放棄していますがそれも危うくなってきました。できれば戦争はやりたくないしどうせ出動されるのは最終的に自衛隊でもなく、一市民になってくと思いますよ
どこまで人間は地球を破壊すれば住むんでしょうね
まあこんな所 金氏のいる国ではみれてないと思いますが、今後ミサイル開発・発射はやめていただきたいと思います。
以上
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。