スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、こっちブログで書いてみます

どうも皆さん最近はMAXにのみブログ更新をさせてるので、たまには
更新しようと思ったひろです・・・
何故更新しようと思ったかというとコメントをしてくださる皆様にはお節介かもしれませんがちょっとご注意をさせていただきに来たしだいです。皆さん・・・ここは・・・「MAXラジオブログ」です。実名を出されるのは、ちょっとお控え下さい・・・もっと早く書くべきでしたが
どうも注意を怠りました・・・すみません。
なるべくMAXとお呼び下さい。
三四六さんの関係者の皆様の皆さんそしてここをご覧の皆さん
余計なお世話だと思いますがどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

こんにちはこの前書いた情報、エヴァンゲリオンの最新情報の
サイト名が↓の
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
です・・・じゃっ!!

今日MAX君とウレシノくんと三人で
祭り(びんずる)に行ってきましたぁー
MAX君は、まだ仮退院だったけどずごい元気で
とても手術あけとは思えませんでした。
三四六さんの所にも行ったみたいでした。
とにかく楽しいひと時でした
そしてMAX君は魔法がとけて病院に帰っていきましたとさっ。
めでたしめでたし。。。

テーマ : お祭り/花火大会
ジャンル : 日記

休みになった・・・

どうもぉひろです
やぁっと梅雨があけるそうです。
例年より随分遅いそうですよぉ
それでも夏休みになってすぐに梅雨があけてよかった。
MAX君も言っていますがこれもみな地球温暖化ですかねー
皆さんも窓を全開にして(網戸は閉めて)寝ましょう。
それではまた次のきかいに・・・。

テーマ : 夏休み~ヾ(*´▽`)ノ
ジャンル : 日記

な!・・・なんとぉ!!

皆さん我らのサイトMAXラジオが珍しく
『七位』になってます。
奇跡ですなんて事でしょう
・・・・それだけです・・・
じゃこの辺で!!!!

テーマ : ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ!
ジャンル : 日記

頼まれたので・・・

どうもです、ひろです
こんばんは久しぶりに更新してます
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
ウレちゃんにリニューアルについて
一言よろしくと言われまして・・・
( ´゚д゚`)えーーーと
・・・Σd(・∀・)イイ!!感じですよ
今回絵を入れてみましたがー・・・
どうでしょう?
こんな感じです。
それではまた(#  ̄ー ̄)〇"グッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近更新しているヒロです。

こんばんわ、ヒロですー。
MAX君もいろいろと理解してくれて・・・ウレシイナー↑↑
ところで最近ウレシノ君が、暇な僕にラジオの更新を
ゆだねてきました。ウレシノ君に必要なソフトを入れて
もらいしだい、やろうかなーなんて思ってます。
実際やるかどうかは、分かりませんが・・・・
それではまた。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

収録の事ですが・・・

どうもこんにちは。
MAX君がラジオでふざけてその事で反省と自分の
反論を言っています。
限度をわきまえてふざけるのを抑えろ
そう言いました・・・がMAX君は
"自分にしかできないラジオをやっているつもり、
自分が出せないラジオなら辞めてやる"
と言っています。
それなら・・・そんな事を言うなら
一人で司会進行すればいいし俺は裏方になる。
一人で突っ走って止めに入ってもほぼ
言うこと聞かないし俺が言うのもなんだけど
ここ最近ラジオも大雑把になっていているし、
正直僕はMAX君がラジオを面倒になっているように
思えるんですが・・・
こんな事を考えていても仕方がないので今日は寝ます。
それではまたの機会に

テーマ : いまのきもち
ジャンル : 日記

6ヶ月ぶりー

やぁやぁ皆さん随分とご無沙汰してたねー。
最近,任●堂●ームキュー●の●リオ●ーティー6に
三人ではまってます!
まぁそんなたわいもない事をラジオの後にやってる訳ですけどね!
近頃ラジオが不定期になっていますが,ウレシノ君も疲れているので
勘弁してやって下さい。
編集彼にしか出来ないので。
それではまたいつか!!!

はーーーーー!!!!!

何時以来だろうか日記なんて。
皆さんおはこんばんちは半世紀ぐらいやってねぇーんじゃ
ねーかって思うほどやってなかったヒロです!!!
いやーそれにしても懐かしいね日記ねっ・・・眠っ!!!
でもMAX君40回ウレちゃん46回俺・・・・・16回
何?これ・・・
あっそうそうMAX君指凄かったよー(笑
まっ今日はこの辺でじゃ!!!!!!!!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。