

ウレシノですよ

どうもみなさんお久しぶりです。
ウレシノです
あの人達が書かないので僕が書いております。
いやいや、ヘッドフォンを買おうと思ったのですが予算無いので
MAXラジオ予算無し!
寄付待ってます(笑)
まあそんな感じです。
そうそうこの番組生放送するかもしれません。
できたらですけど
明日は、MAXか、ひろくんに書かせたいと思います。
ではまた今度

MAXです

初日記だーだーだー!
土・日は怖い
初めての日記だけどわが家土日に面白く、少々こわいことをしてます。
ドンジャラのゲームで負けた人は青汁や辛いせんべいを食べるんです。
ちなみに、せんべいの時・・・全敗でした。その後舌がおかしくなりました。

ところで青汁すき?
MAXまあまあすきです

ウレシノです

どうもウレシノでございます。
今日は、ウチの学校のテストでした。
いやー体の隅々が痛いような気がするね!(笑)
まぁその話はおいといて\(^^\) (/^^)/
明日はラジオの収録です
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いよいよ今回のラジオ収録!!
今回はどんなハプニングが起きるのでしょうか?
はい、そんなことです。
ではこれで
ところでみなさん元気?

ひろですけどなにか?

こんにちはひろです。あっ今反省会をしています。MAXが帰りました。
ひっどいと思いませんか?
そうだそうだ!!!!

と言うわけで、ウレシノが割り込みましたがま、もうしゃべることもないのでこのあたりで、じゃ!!!!!!

ウレシノでふ

どもウレシノです
本日は特にないのですが、そろそろヘッドフォンを買い換えようと思います。
今現在使っている(ラジオ、PC共通)物は、PanasonicのRP-DJ100です。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-DJ100
いい感じです。
で、次買おうと思っているヘッドフォンはまた後日買ったときに、お知らせします。
明日は、MAXラジオの収録です。
今回もグダグタになること請け合い無しなのでよろしくお願いします。
ではでは

ひろです

一昨日、収録がありましてー2度収録したんですよ!!。     
そして、僕宛にメールが届いていて内容が、海の馬鹿やろーー!!
だったんです。それは、1回目ではうまくいったんだけど...。
そのとき、プシュー、パ、パソコンがフリーズしてしまったんです。それで、もう1回今までのも全て取り直さなくてはいけなくなってしまったのです。それで6回は、海の馬鹿やろーー!!がはいってはいませんがご了承ください。

ウレシノでございます

どうも
不定期ネットラジオサイトの管理人、ウレシノです。
さぁ今日はMAXラジオを更新しました!
いやいや、ラジオは二週間前に収録していますので、少々タイムリーではないことがありますので、ご了承ください。
ネタバレするのでこの辺で切り上げて
今日は近くのレンタルビデオ店(ゲ○)に行ってきました。
DVDを2本借りました。
面白かったですよ
まあ今日はぐだぐだで住みませんでした、あっ間違いすみませんでした。
PS.ランキングサイトに登録致しました。
トップにランキングのものを入れておくのでどんどんクリックしてください~

ウレシノです

今収録が終わりました
第六回目は僕はあまりしゃべってません。
ADとしての何かをやってます。
まあ、これからものすごくがんがるんで、皆さんも応援してやってください。
こんなしゃべることが不器用な僕らを!!
そんな感じです
PS.
いよいよ、ひろくん、MAXが日記にやってくる模様です。
ではでは

ウレシノです

どうも、いけてないHPを作っているウレシノです。
みなさんいかがお過ごしですか?
このごろは、うちのパーソナリティーのひろがカゼをひいて、ラジオにこれないかもしれません。
まあそんな連絡はさておき
日記ですよ、日記!!
MAXにも書かせますし、ひろくんにも書かせますよ~
で、僕はさぼると(笑)
冗談です。
はいそういうことで、日記今日からスタートです!!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
