

MAXです

そうなんだ
昨日ウレシノ君スレッドの意味を教えてもらいました。明日から使います。
 ところで今日学校登校日でした。久々にさわいできました。ある人にうるさいと何度も言われましたよ。作業をしましたがつかれました。
学校でMAXコールのターゲット決めました。楽しみだ。

ウレシノです

どもウレシノです
お久しぶりですね
このごろはMAXがどんどん書いているので
ここで一番日誌を書いている僕が負けてしまうと思うので
今日書く次第です。
僕は花粉症ということをこの前言いましたけど
このごろは外に出ていないので(出ていても少ししか出てませんので)
なからいい感じです。
早く春が終わらないかなぁ・・・
もしくは特効薬出ないかなぁ・・・
まぁそんな感じです
こんな感じでどうでしょう

ひ・・・・ひろ・・・・・です・・・

ふはーーー明日は登校日いろいろ準備があって嫌な日はぁー
まぁほんとは嫌だけど行かいゃーねー
まぁいいけどねー俺ら・・・まぁウレちゃんと俺でやるんですけど新しいラ・・・・・ジ・・・
んーーーーまぁいいやじゃこの辺でー

MAXです

『スレッドって何なんだー?』
みなさんに問います。スレッドって何?管理者ページに来るといつもいつも同じことを思います。もしや知らないのって僕だけですか?スレッドが何かわからないと使いようがありません。よく知能が低いといわれるとです。親切な人誰か教えてよ。話のテーマ?
ヘルプーヘルプーヘルブー。
みんな4月1日何する?
ハハハハハハハハハハハハハッ

MAX

勉強か・・・・・・・・・・
時々しか書けなくなっちゃいました。勉強やらないと次回の進級テストが危うい。みなさんは大丈夫?テスト難しいですなー。
できたと思ったら・・・。
というわけでしばらく書けなくなるかもしれないので、ウレシノ君ひろ君よろしぃく● 書けるだけ書きます。
掲示板キレイに使ってね。楽しいの大好き。

いやいや久くしてて寂しかったかい??

寂しかったかい諸君

実は日記と言う物は私は好かんのだようんうんよって
さ・ぼ・り・ぎ・み
     っと言う訳ですよはい!!!!!!!!!!!
最近私はスレッドメンテナンスのサポーターになったのですよ
サッソク保存消させていただきました。
隠しページ増えるそうですよ私は知ってますけどね!!!
それじゃ私はこの辺でははははぁー

MAXです

   手がしびれる
 今日朝起きたら手が・・・手がしびれていた。
チクチクしてかなりきついよ。さらに現在足が・・・。
みんなはどう?
いつもと比べてネタ少ないけど・・・今週ですきな番組終わっちゃう
ヤダヤダ×10000000

MAX

  10回目聞いたよー
なんか10回目なのに静かだったと思うよー。ツルンツルン急に進入してきてかなりビックリでしたよー。しかもあの人本当はギターひけませんよ。アートネーチャーをまだ、使う年じゃありませんから・・・。
ちなみに、僕の靴下指と指の間に穴あいてますよ。ちなみに、遊びすぎてあいちゃいました。さらにツルンツルンになる気ありませんよ。勝手に何のこんきょもなく国歌歌ってますし・・・ありのまましゃべるのがMAXラジオですから。
みよじっていいね。小林さん 田中さん 中村さん 鈴木さんおめでとう。よかったですね。僕はちょっと・・・。
 楽器演奏多い理由ウレシノの部屋楽器だらけですよ。
次回をお楽しみにオマツリ出ますよ。
叫んでスマン。

MAXラジオ第12回目収録日
午後に12回目を収録してました。今日は初女性ゲストが登場。つかれました。笑いすぎてつかれましたよ。しかも、放送時間1時間ですよ。これから毎週1時間にするかというはなしも・・・。
とにかくだよ本名だしまくりですから。ウレシノも全然しゃべれなかったぞ。

 MAXコール始めたいと思います。

MAX

何じゃー???
なんですか新しいコーナーが作られてるぞ不思議だな。知らされてないなぁ・・・これからMAXラジオ内でのちょっとした争い事が・・・起きちゃうなぁ。『宿敵オマツリ男爵』色々考えがあるんだよなぁ。すごいよ電話出演可という大企画を家が遠くで来れない人達に電話が来るだろうね。MAXと同じクラスの人達例えばまさ君やツルンツルン君の家にコールして出演させようかな?電話番号知らせてくれればどこへでも電話しますよ。聞いてくれているみんなも参加させたいから。
というわけでまた・・・・・・・・・・へへへへへ。お楽しみに!

下のMAXへ・・・

なに君は僕たち花粉症の人をバカにしているのかい?
わからんなぁその心理
あとディスナーってなに?
ディズニーの仲間?
ちなみに僕は花粉症なので花粉症のみなさん今年もつらくなりそうですが頑張って春を乗り越しましょう!!
春は外に出るのがイヤなウレシノからでした!
今から僕は100円ショップに行ってきます

うれしいのー

注意ですよーこの季節
きもちいですなー やっと春だ。でも、花粉症になったことがありません。やっぱりイヤになりますか? きっと僕が花粉症になったら授業中くしゃみの音で保健室に追放させられると思います。ディスナーの方々花粉症には注意注意。健康一番

ウレシノです

みなさんおはようございます
寝起きのウレシノでございます
今日は一日中寝ていたいのですがそうも行かず
これから番外編の編集、新番組のページ作りと大変多忙な趣味により
ぼやぁーとしていることができません
あとCD-Rを買わなくちゃいけないので100円ショップにも行きたいですし、とにかく多忙なのです。
こんな日こそ、寝ていたいのですがね
あと、そうそうMAXラジオのCDを配布したいのですがいりますか?
ドライブ、デートにはぜっっっったい不適切なCDですが
ストレスがたまります
なのでこのごろはラジオをとるとぼやきだけになるんです
まあ以上です
ところでみなさん元気ですか~

オレンジレンジパクリすぎあっひろです

おはようこんにちはこんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやーーー久々の日記さー懐かしーーーーーーなーーーーーー
ところでオレンジレンジってぱくってばっかなんだってそれに
自分の歌うパートは自分で考えるんだってよーすごいねーーー
見習いたいねーーぱくりとかあひゃひゃひゃひゃひゃーーー
安奈さんのぱくりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃこの辺で

MAXです

MAX復活
 パソコン直って再び日記に復帰しました
しかし今ネタがないんです  最近かなり久々にかぜぉひきました
きついなぁ頭がクラクラ汗ダラダラクラス一健康かもしれない自分がかぜひくなんて
かぜはもうひかないぞ

朝ウレシノです

昨日何とランキング小中高生部門一位になれました
拍手(^^)//""""""パチパチ
証拠の写真はこれです。↓
20050318211928.jpg

やっちゃったよ
昨日は掲示板でまつりをやってましたけど、感激のあまりPCの前で泣いてしまったです。(;.;)
そしてアクセスヒットも2000越えいたしましたし、見ている皆さんに感謝です。
これからも、意見などを取り入れてどんどんやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
ではまたお会いしましょ~
こんな感じはいいがでしょーか?

調子よくなってきたひろです!!

ランキング2位を嬉しく見ていたひろです。
2位でよ2位嬉しいーよー
てな感じですよあっウレシノさんがき来たっじゃこの辺で!!

ウレシノです。

はい、さっきまで疲労疲れで寝ていましたウレシノです。
とにかく、疲れましたねぇ~
いよいよ明日は卒業式なんですけど
卒業式の正式名称は「卒業証書授与式」ということを去年知りました。
長いですね・・・
まあそれはおいといて、\(^^\) (/^^)/
僕は「卒業証書授与式」よりも「離任式」の方が大切というのはここだけの話で
いい先生には離任してほしくないですよね
そういう物なんです。
じゃ終わります。
こんな感じいいんじゃなーい。

腹痛のひろです

腹が痛いひろです・・・痛い、痛い痛ってーよーということなんですよはい・・・・・・・困った明日は終業式何とか治さねばこの痛さわかんないでしょうね!!あぁー痛い今日はこの辺で・・・

ウレシ~ノです

みなさん元気にやってますか?ウレシノです。
このごろは、のど飴が手から離れなくなってます。(笑)
のどの通りをよくするためとのど飴が大好きだからです!!!
ビバのど飴!
かなりおいしいです。
ああそうそう忘れていました。
皆様に連絡です。
MAXのPCが壊れて日誌かけません。
そんな感じです。
そこをご了承ください。
今日は終わりです。
こんな感じでどーでしょー

この点は出ねーよって言われたひろです

ハロゲンサンバが大好きなひろです。朝起きたら、ハロゲンサーンーバーー!!を聞くのです。ハロエモンも聞いて脳リフレーっシュっという感じです。まだ1日始まりなのでこの辺でじゃ!

久しぶりひろだよー

ID忘れて日記かけなかったひろです。もうすぐ卒業式ですね、僕らは1年だからあんまり関係ないけどね!!まぁそれは(|^^|)(/^^/)て、書くことないんでこの辺で。じゃ!!

緊急告知

なんとアクセスカウンターが1000回りました!!
以上緊急情報でした。

ウレシノです。

どうも行方不明だったウレシノです。
まあ、今日はMAXとひろくん達とラジオの今後について話してました。
僕は、10回って区切りがいいからラジオ最終回でみたいなことを言ったら、(冗談です)
MAXは22年続けるということを言い始めまして、それいいねみたいな感じでMAXラジオは22年続けるという方針で行きました。
あくまでも予定ですよ!
まあできる限りやっていこうと思います。
誰か死んでしまえばすぐ終わりますよ。それはもちろん。
3人でメンバーですからね。
まぁ今日は終わりです。
そんな感じでどうでしょう

い、いまおわったひろだよー

今終わったひろです。ウレシノのパソコンで日記を書いています。MAXは、バチで色んな物を叩いています。MAXうるさいと言ったら黙りました。喋ることも無いので、このへんでじゃ!!。

今怖いひろです!!

実は、今事業中です。怖いですウレシノも隣で書いてます。MAXは、よくわからないことをしています。それじゃまた。!!!

ウレシノです

どうもウレシノです
学校から書いてますので又後で
PS.内容なくてすみません今気まずいです

ひ、ひろなんだよー!!

ひ、ひろです。最近うちのクラスではいじめがあってあぁくちにするだけでも恐ろしい。マァそれはおいといて(|^^|)(/^^/)最近ウレシノがロケヤッローって言い始めまして「エーやるのー」と俺は言ったんだけどやるのと言われてしまいました。まっいつになるのかはお・た・の・し・み!!それじゃまた。

ウレシノでしたよ(謎)

どうもみなさんノってますか???ウレシノです。
今日は疲れました。
死にそうです。
あぁ仮眠したい。
でも僕は仮眠ができないのです。
すぐ寝ちゃうんで、そんな感じです。
では寝るんでこれで

ひろなんですねー

聞いて下さい最近きずいたんですけど、とあるテレビ局で放送しているチャンネルAMIMAXという番組があってはっとしても、もしかしてMAXラジオってパパパパくりではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ってしまいました。ショックでした。マァ今日はこのあたりでしっつ礼しますわそれじゃひろでした。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
