

ウレシノです

このごろふと眠くなることがたびたびあります。
ウレシノです。
今日はラジオのエンコードをしながら投稿です。
まぁ今週のラジオは、さっきまで編集をしていて大変でした。
なので適当にすませている場所もあります。
やっぱり編集には一日前からやっとくべきですね。
まぁそんなことはおいといて\(^^\) (/^^)/
今日は昨日あったことでも話しましょうか・・・・

続きを読む


MAXです

大型連休
あと少しで大型連休ゴーールデンウィークだい。どんなことしますか?
MAXラジオを聴いて楽しんでいる・・・いいね。実は明日収録なんですよね。土曜日が学校で。まぁいいや。
それにしても・・・あちぃー

ウレシノです。

どうも、ウレシノでございます。
土曜日はFTP転送(ファイル転送のソフト)がうまい具合に送信してくれず
結局日曜日になってしまいすみませんでした。<(_ _)>
管理人として情けないです。
そんな感じでございます。
そのお詫びで今週の音質を少しアップしています。
ぜひとも臨場感あふれるMAXラジオにしていきたいです。
ではまた

MAXです

どうしたんだー
ウレシノ君ダメだよ。機材をどこにやったんだよ。ある意味に大事件だよ。このページを見てる人達あの文字を見てない人はどうしたのかな?と思っているに違いない。ウレシノ君なくしちゃダメだ。管理人としてさぁ。というわけでですね、第14回目を聞いた感想を書こうと思いました。あの言葉日記上で連呼しようと心の奥深くでやったるつもりでした。明日アップしても長い文はかけない。14回目初のMAXコール聞き逃せない。爆笑しないに間違いない。アハハハ。13回目ではひろ君に水溜りでまけた。自分のコーナーなのにー。
ところで今日はすずしい。な太陽サンサン。

MAX

すっきり今日は公開生収録をやりましてですね、聞いてくれている方々は少なかったんですけど、聞けなかった人達にサービスして昼食の話。
 ぺヤングソースやきそばに本日卵をひとつ入れました。しかし、お湯を跡にいれてしまい3分後水をぬいてソースをいれたらうまくできている卵にかかってソースと卵が混ざり合いめんの下に行って卵の姿が見えなくなって食べると・・・卵の味が・・・ない。  そんな話をしました。
今度もなましたいな
>

ウレシノです

どうもウレシノです
このごろミキサーを買おうと思って努力しています。
僕が愛用しているミキサーの会社の製品を買おうと頑張っています。
今使っているミキサーはボリュームを上げるみたいに回すんですよ
音の大小の所をクリクリ回すわけです。
でもこれから買おうとしているミキサーは放送局みたいにあげるやつです。
そしたら放送感も高まるかなぁと思います。
まぁ番組的には変わらないと思いますが・・・・(苦笑)
あと新マイクも去年の半ばぐらいから考えてますし
まっいいんですけどね

MAXです

あららはぁー
 あのひと出しちゃたよ。たいへんだな。
そうです。○○君あなたです。そうですあ・な・た。もうなぜに?
まぁいいや。いくらぼくでもね・・・。
んー生放送まで・・・あと2日

MAX

なんかない?
なにかこのラジオを通して流行させてみたいことありますか?
あいさつでも何でもいいのでメールフォームからふつおたをクリックして流行させたいこと送ってくれーーー。
例えば  ヘロー いいあいさつ。   こんにちワックス いいね。
 自己満足

ウレシノですね

どうもこのごろ体内の文房具分が足りなくなってきている
ウレシノです。
ああ、文房具屋に行きたいです。
心のオアシスですよ。
あの店内の静けさ、たくさんのペン・ノート・紙などの中で仕事ができたらなぁ。
なのでこれからちょっと文房具の癒しで回復しますわ
ではまた

んーこんちわひろっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やぁやぁこんにちわ久しぶりに日記を書いてみたひろです。
最近は嫌だね女子高生上半身燃やされたり
反日デモだったりもぅやだやだ
暗い話題いっぱいで・・・
ホント嫌だね!!
もぅやんなっちゃう兄貴の中国行きも先延ばしだし
そうだ報告23日に公開収録(生)放送をしますので
よろしくお願いします。
終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MAXです

ブラボー
公開収録か・・・もしかするとのりで携帯電話の電源入れてマツケンサンバ鳴らしてしまう予感。さらに、ウレシノ君やひろ君の本名普通に連呼しそう。アクセスヒット5000記念。題して アクセスヒット5000こえたぜ記念★ウレシノ君勝手に決めました。ここまで来るとはねー。次が10,000ヒットのときかな?
   お楽しみに・・・

ウレシノですよ

どうもウレシノです。
春になって花粉症がつらい時期になりましたね
でも予報では五月明け(?)には花粉は収まるそうで、さい先の良い
感じになりました。
そして皆さんに今日はご報告があります。
MAXラジオは4月23日に
第十六回公開収録があります。

(^-^)//""ぱちぱち
いやいや、ねとらじさんで公開収録させて頂きますよ。
編集ができない一発取りです。
どんなハプニングが起こるのかこの僕もドキドキで土曜日を迎えます。
どうぞ聞いてやってください。
では今日はここまで

MAXです

第15回目収録後・・・
今日はいつもどうり収録をやりました。しかし、収録後かなりおかしなことをウレシノを中心に調べました。あなたの値段調べました。僕が一番高かったですなんかひろ君が一番安かったです。僕の値段が八千万ぐらいです。2かいほどやって1回目たいした値段じゃなかった。ひろ君を上回りましたべ。2回目僕がホリエマンに負けました。ダミーは強いな・・。でも僕は人に値段なんてないとおもいます。それでも今度ツルンツルンさんと安奈さんにもぜひやってほしいという。
話は変わって、暖かいですねいやあついですな。

ウレシノです

おはようございます。
今書き始めたのが9:15です。
昨日いよいよドラえもんが新しい声優になっての初放送でしたね
もちろん私は

続きを読む

MAXです

いいねぇー
この前学校で思いっきり宣伝しました。将来DJになる事が目標アルネ。なんとかクラスの人に聞いてもらうんだー・・・。ぜひ同じ学校の生徒全員に見てもらえるように切りえや今学期の目標にアドレスを大きく書きました。生活記録にもかきました。この学校にひろまったら前の学校かな。友達増えますぜ。
話は変わって花粉に気おつけましょう。

長野県の県庁所在地桜やっと咲いた。うまそう・・・。

いやー久しぶりひろだよ!!!!!!!!!

こ、今日は・・・
うーん1ヶ月書かないと書くの遅くなっちゃっうんです
テストやばやばなんですよねー
十一回目聞いてるんですよ今、グダグダなんですねっ
やっぱりグダグダなんですねーこのラジオ
じゃこの辺でバーァーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MAXです

楽しいな
えっと第12回目を聞いて安奈さん本当に面白い。ツルンツルンと同じ位楽しい。それにしてもひろ君びっくりだよ。テストは本当に間違えているんですよ。なんかめちゃくちゃ楽しいですよ
安奈さんありがとうございました。次はいつ?

MAXです

久しぶり
あらま・・・テストがな・・・危ないな・・。またあんな恐ろしい・・・。さみしいけどきょうはここで

ウレシノです

どうもウレシノです。
このごろは、日記が書けなくてすみません。
ほかのメンバーも書けなくてすみません。
なので今日書かせて頂きます。
昨日はMAXラジオの編集をしてました。
その間僕はラジオ用ノートに日誌を書きました。
それを今日隠しページにて公表しますので
期待していてください。
まあスキャナーを持っていないので、テキストにしますけどね。
書き殴りのやつなので文章にまとまりがないんですけどね。
そうそういよいよ今日はMAXラジオの第12回目が配信されます。
2週間に録音した物なので、多少内容が古いですけど
ご了承ください。
ではまた今度
こんなに感じでいいでしょうか?
http://www3.to/maxradio
ラジオ聞いてください

ウレシノです。

このごろ誰も書かないので、僕がかきます。
こんばんわウレシノです。
4日前はあれでしたね
エイプリルエール!!
ほかのサイトはエイプリルフールページが多かったんですけど
(だまされた人でございますヽ(τωヽ)ノ モウダメポ)
我らがページはありませんでした。
それは管理人が面倒だと思ったんですよ
MAX僕は暇じゃないんで
そんな僕にドウゾ( ・∀・)っ旦
そんな感じです。
以上でございます。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
