

のど嗄れました

どうもウレシノです
今日大声を出したら血の味がしました 
まあ応援練習なんですけどね
担任に言わせると「君血管切れそうだねぇ・・・だって血管見えてるもの」
だそうで
なので今日は部活動を早退してきました。
とにかく痛い。
声も嗄れましたし
明日もあるので声を治す方法があったら教えてください

本日の更新
ウレシノの都合によりできません
明日やります

おはようございます

どうもウレシノでございます
このごろはストレス等がたまっていますウレシノです
まあそんな感じですけども
僕らは学生なんで部活の壮行会というものがありまして
その応援をするために応援練習というのがあります。
たぶん僕が目立ってしまう唯一の行事です。
実際僕は目立ちたいとは思っていないんですよね
でも応援するんだったらしっかりとやろうということでやっています。
そのせいでのどは嗄れるし腕は痛いしで大弱りです。
これからローソンいってのど飴を買ってきます。
また後で書きたいと思います。

ヘロー!!!!!!!

こんばんは!明日は来てしまった~テストです。今日は久しぶりにこんな夜おそくまで起きてます。夕方リミックスサイトというラジオ番組に夜起きられるコツを聞いたら、昼寝とコーヒーといわれて今起きています。コーヒーは苦手で麦茶の暖かいのにしてありますがかなり勉強が進んでます。
それより今日の出来事ですが、今日はあのメチャクチャ恐ろしい注射の日でした。実はメチャクチャ迷惑かけました。先生が3人がかりで僕の腕を抑えて消毒液のアルコールを何度もぬられました。あの細い針は人間にさすようなものじゃないと正直思いますか。それでもホントに人が刺されるところを見るのは楽しいですね。刺されるのはやだけど。来年は本気で脱走しますよ。まぁそんなことがありました。みなさん!注射危険ですから注意しましょうね!それではまた!!

こんばんわです

どうもウレシノでございますよ
いやいやこのごろは眠くなってくることが多いです。
春すぎてもうそろそろ梅雨なのにね
眠くなるんですよね
僕は雨が好きですね
理由はとくに無いんですがなんとなく好きなんです。
だから今度このブログを「アメブロ」というのにしようかなって・・・・
嘘ですごめんなさい。
まあいいや。
ではまた

ヘロー!!!!!

こんにちは!今日なんかありえない事件が起きた。ガスがこわれた。おかげで今日水風呂ですよ。震えるような寒さだが慣れるとけっこう気持いもんですよ。まぁそんなことがありました。
アハハハハ…

ヘロー!!!

こんにちは!今日掲示板を見てみたら、あの人からの投稿を発見した。そう○○○○○○○さんいろいろすると○○○○○○さん!びっくりでしたよ。テスト勉強忙しいのにほかのみんなさんも忙しいところありがとうございます。だけど、あまものすごく指が痛い!昨日じゃがいもを剥いていたらかわむきで薬指の爪の下を通って爪の先端部分がはげちゃた。昨日で血は止まって爪は無事生えてきたからいいけどんじゃぁGoodbye

ヘロー!

こんにちは!!今現在20回目の収録が終わったところです。
ツルンツルンさんがやって来るはずでしたが、あの人に用事ができて次の週に来ます。
問題の答えのヒントは子供なら誰でも一度は使った事があります。けして食べれません。白い所は黒いです。ヒント出しすぎた。考えて見てくれ●
10秒間ラジオスタートします。しかしこれはコーナーになりました。20回目聞いて見てくれ!バイバイ!

ヘロー

20050520211205
こんにちは!今日は今のマイブームを話したいと思います。この映像は当たりはずれのあるアイスです。僕は一回も当たりが出たことがありません。全敗中です。よくあるホームランバーです。ローソンで売ってます!80円です。味はバニラ、チョコ、チョコチップの3種類です。チョコチップをおすすめします。ぜひ、一度!!

おはようございます

どうもウレシノです
このごろMAXが携帯で書き込みしてますけど
あと10秒間ラジオとか始めてますけど気にしないでやってください
あいつも頑張っているんです。
まぁ僕とひろくんは携帯電話を持っていませんから
書き込みはいつもパソコンからです。
ああそうそうひろくんの家のパソコンのハードディスク
増えたみたいです
予想では外付けだと思いますが
僕も外付けハードディスク持ってますよ
おかしいんですが120GBあるはずなのに表示では
111GBしかないんですよね
おかしいですよね
そのディスクにラジオやらHPやら何でも詰め込んでありますから
それが飛んだらもうやっていけません
24時間つけっぱなしということは無いから少しは安心できますけどね
ああ長くなってしまった用なのでこれで
ああそうそうMAXラジオのページに新しく
機材紹介というページをつけようか迷ってます
アドバイスください
ではまた

こんにちは!

今日から10秒間ラジオスタートしたいと思います。さっそく今日出してみましたがどうですか?掲示されてる?されてなかったらまたいつか、
(^^)/

改めて

20050518210609
というわけでこれから携帯電話から更新します。これから写真の問題を出しまくっていきたいと思います!第1問!これなんだ??答えは20回目をチェック!そして、答え受け付けます!面白い答え待ってます。

またまた、ひろくんの家でかきこみゃゃゃゃしてます

どうもです。
ウレシノです
とくに書き込みする理由がないです。
まあこれからひろ君ち帰りますけどね
ばいばいドゥー

おわり

おはようございます

たぶんこんな時間に見てる人なんていないけど
まぁ書いてみるだけ書いてみています
特に書くことはないんですけどね
ではまた

本当にすみませんでした

パソコンをフリーズしてしまったのかは定かではありませんが
17回目が無くなっていました
本当に申し訳ありませんでした
これからはしっかりと保存をしていきます。

あとMAXラジオは
人権擁護法案反対します
詳しくはまた後ほど

こんばんわ けん玉好きです

どうもウレシノでございます
このごろけん玉にはまりました
いや、このごろの表現はおかしいです
すみません嘘をつきました
本当はけん玉歴8年です。
8年もやっております
よくまぁ飽きなかったと思います
まぁいいや
その話はおいといて
ウレシノは
バカカードを応援します!!
ということです
続きはまた明日

オハコンバンチワ !

みなさんこんにちはウレシノです。
はぁー
つかれますねいろいろあると
今日はひろくんちで書いています。
今日のひろくんちはにぎやかです。
あと僕の家は鳥を飼っていたんですけど昨日死んでしまったんですよね。
悲しいです。
家の裏の庭に埋めました。
僕が生まれる前からいたんですよね。
これから寂しくなりますけど頑張りますわ
ではでは!

だれも書かないようなので

おはようございます
ウレシノです。
このごろ日誌の更新無くてすみませんね。
いろいろ忙しいんですよ。
あとMAXがリニューアル計画とか言うのをおおっぴらに掲示板に書き込んでいましたけど
あれは、まだ企画段階だから教えるなという意味で消しちゃいました
見たかった人すませんね。
まぁ20回目にツルンツルンさんが来るというのは本当ですけどね。
あとでMAXをしかっておきます。
あと秘密兵器のヒントを出させて頂きます。
ヒントは
「生々しくそして忠実に」
です。
18回目をお楽しみに
ウレシノでした。

秘密兵器?

んにちはMAXという男です。
ウレシノ君のいう秘密兵器・・・なんじゃそりゃ?
パソコンでも買ってきたのかな?今日聞いてみます。聞いても18回目が放送されるまで誰にも言わないけどさ。ちょっとまて、ウレシノ君教えてくれるかな?54.9%無理。もしや携帯電話では。

問題です
ウレシノ君の買って来た秘密兵器はなんだ?

答えはメールフォームからどうぞ。そこに・・・秘密兵器わかったと書いてお願いします。
答えは18回目を聞いてくれ。

ウレシノ君そういうことで・・・

東京行ってきましたウレシノです

みなさんおはようございます。
ウレシノです。
昨日東京と言うことに行ってきましたよ。
困るぐらいの人、車がいましたよ
そして僕は秋葉原に行ったんですけども
探しているミキサーがなく、がっかりして帰ってきました
でも新兵器を買ってきました!
まあその活躍はMAXラジオ18から聞けますので
よろしくお願いします。
以上ウレシノでした

みんな書いているので・・・

こんにちはMAXです
みんな書いているので僕も書かせていただきマッス。
実は昨日部活動中に足を思いっきり高く上げたらバキボキといやな音がしました。いやいやビックリですよ。ハハハハハ!それにしても不便ですよ。座るたびに痛みが僕をおそいますよ。左足のひざの部分ですが、今度は右足が筋肉痛に・・・。   30秒で元通り・・・かな?
それでは、これでー。

そろそろ書かないとヤバイと思い日記書きます

チワッス!!
いよいよ連休になったねー
なにしよっかなー・・・・・
とくに予定なかった・・・
寝て過ごすかっ!!!!
ところでウレシノ君明日ねー
東京のあきはばら(漢字で書くのかなー?
に行ってミキサー(ラジオの音響テレビ局のやつみたいな)
を買いに行ってるそうです。
お土産よろしく言ってあります楽しみ楽しみ
それでは、私はこの辺りでじゃ!!!!

眠いときに思いだした話

どうもウレシノでございます。
僕はたまに眠くなると昔のことを思い出すんです。
まぁ人生の半分も生きてない僕が言うことでは無いんですけどね。
よく思い出すのは、保育園から小学校ぐらいをよく思い出します。
全部くだらないことばかりなんですけどね。
よく従兄弟とかにも「お前はくだら無いことをよく憶えてんなぁ~」
と言われます。
じゃ僕の記憶から一つお話しましょうか・・・・
「しなくていいよ」
だれだ君は
「自分で書いてるんだからわかるだろ」
いいじゃないかそんなこと
「よくねぇよ」
とにかく昔のことを話すぞ
「だからしなくていいって」
するっつってんだ!!
えっもう時間
ではまた

MAX

こんにちはMAXです
本日からたくさんアクセスしてくるだろうと思いウェルカム放送を急いで作りました。いいのが作れたと思うよ。みんな聞いた?しかし、15回目になってなかった。ウレシノわすれたな・・・。しばらくお待ち下さい。注意しときます。なので11回目聞きまくってます。オマツリ男爵の声が耳に響いてしょうがない。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
