

掲示板復活しました

ということでウレシノです
遂に復活致しました
みなさんどしどしと書き込んで頂きたいのですが
今回の特長は今までは投稿したらすぐ反映されたんです
つまり
書き込み→サーバー→反映
というやつだったわけです
しかし今回導入したタイプは
書き込み→サーバーに仮登録→MAX.ひろ.ウレシノのどれかが読む→
反映するか決める→反映or反映されない
という大変めんどうくさいタイプになっています
何でこんなのになっているのかというと
企業秘密です
とにかくみなさんこれからも書き込み
よろしくお願いします

ヘロー!!!!!!!!!!!!!!!!!

20050626192103
こんにちは。いつものエンジョイ企画の問題です。これはかなりの難問てすね。ヒントは音がでます。僕がたぶん好きな物です。音が聞きやすいのね。ヒント出しすぎかな?まぁいいや。答えは受け付けます。メールフォームからどんどん送ってね◎答えは27回目に発表します!
※答え 発表 A.※▼
この前の問題②の答えは…電気スタンド!!
★また、チャレンジしてくれ。

おはようございます

昨日クラスマッチがあって二の腕が痛いです。
今キーボードを叩いているのも痛いんですよね
キーボードを叩こうとしてみると
「あれ痛い」
ということになっています。
ほとんど運動不足何で僕は
そんな感じです。
あとこの前無くなった掲示板ですが
復興するとしたら50%OKになりました。
以上です。

ヘロー!!!!!!!!!!!!!!!!

20050619134806
こんにちは。今回の問題です。よく考えれば簡単です。僕らはよくこれを見ます。これがないともうダメっていうのがヒントです。
答えはメールフォームから受け付けてます。けっこう簡単です。ひろとウレシノは一目で分かりました。この前よりはいいナァ。答え待ってます!

ヘロー!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは。今日は僕が欲しい文房具について語ります。ペンを上下にふってシャープペンシルの出てくる500円のペンほしい。ドクターグリップですかね?あれ、昔持っていたけど壊れました。分解したらパーツが消えて修復不可能になりました。買いたいけどお金がないと買えないしさ。てなかんじでまた

ヘロー!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは。有名人のはずのMAXです。今日は僕の好きなラジオ番組を紹介します!JFNで聞けます!L.A.V.という番組です。月曜日から木曜日までの夜9時に生放送していて、携帯電話で採った写真を送れます。僕は木曜日を中心におくってます。アドレスは紹介していいのか不明なので表示さませんがL.A.Vで検索すれば出てくるかな?まぁみなさん聞いてみてね!

文房具レビュー

どうも今回から始まりました
文房具レビューです。
このコーナーは文房具のレビューをしていきます
最初に紹介するの文房具は

続きを読む

ヘロー!!!!!!!!!!!!!

こんにちは。MAXです。最近変な事がよく起きます。事件や面白い物の発見両方です。この前晴れているのに黄色いカッパ(レインコート)を着ている大人を見たり、弟に意味不明な質問をされたりこれはこれでいいけど掲示板の停止はちょっとと思います。10人の署名を集めると復活するそうで掲示板を利用したい人達ぜひぜひ署名活動ご協力お願いします。
★今日はガクラン滞在のバースデーだそうです。おめでとう!!★明日はあのMAXラジオ初女性ゲスト(12回目)のバースデーおめでとう!!
●ちなみに僕はいい肉の日です。

ヘロー!!!!!!!!!!!!

20050613224516
こんにちは。今日僕はマイページをつくるのを試みた。しかし、失敗に終わった。ページに表示されると思いきや管理者ページからじゃないといけない事が判明!また作ろうと思います。
今回の問題です。難しいですよ。ヒント!ウレシノは毎日使っているはずです。
それじゃぁ
Bye-bye

どうも

皆さんどうもウレシノです。
まあ放送を聞いた皆さんならわかりますが、掲示板を消したんですねぇ
なぜ消したのかは、放送でひろくんが言ったとおりです。
掲示板復活は10人ぐらいの人の運動があればいいんですけどね。
まあその話はおいといて。
今MAXラジオのサーバーが不安定で更新ができない状態になっています。
なので安定するまで更新ストップとします。
まあ日誌は別のレンタルなので、いいんですけどね
じゃ今日はここまで
一週間始まりました元気にいきましょー

ヘロー!!!!!!!!!!!

こんにちは!暑いですね。まるでサウナの中にはいっているみたいです。ところでサウナには入った事がありますか?僕は温泉に行く度に必ず入ります。90度ぐらいまでなら長くはいっていられます。でも、それ以上温度が上昇するととてもきついですな。
ぜひ温泉に行ってみてください。
それじゃぁ
Bye-bye

ヘロー!!!!!!!!!

こんにちは!皆さん僕の書いた日記のタイトルに注目してみてください。どんどん!の数が増えているでしょ。ちょっとしたこだわりです。ダブリがあるといけなさそうだから分かりやすいように!の数を増やす事にしたんです。もし限界が見えたらヘローのーを~にして!を増やそうと思います!なかなかのもんでしょ。でも欠点が僕はパソコンからどうなっているか調べる事ができないのがあります。はっきり気にしません!
というわけで
Bye-bye

おはようございます

久しぶりの更新になります。
お元気でしょうか
ウレシノです
このごろは書き込めなくてごめんなさいね
ちょっと忙しくてできませんでした
これからは頻繁に(?)書き込んでいきたいと思います
これからもMAXラジオをよろしくお願いします

ヘロー!!!!!!!!!

20050607222106
こんにちは。問題です。これなんだ?ヒントがあるとしたらこれはけっこう持っている人が多いはずです。自分の机をよく見てごらん。すぐ分かるよ!ヒンッを出しすぎました。答えは22回目を聞いてみればよく分かるよ!
それじゃぁまた~!

ヘロー!!!!!!!!

20050603212703
こんにちは。今日は画面にあるこのおかしな石について語ろうと思います!この石は親が買ってきたもので「何これ?」と言うと・・・勇気の出る石だと言われたが未だに効果が見られません。いったいいくらで買ってきたのやら。でも、この石よく見ると小さな粒が中で光輝いてるんですよね。いつかドアップの写真を掲示します。まるで海の砂を固めて赤くしたみたいです◎こんな訳の分からないグッズがある人ぜひMAXラジオまでお知らせしてよ★というわけでまた明日!!

へろー!!!!!!!

こんばんは。久々に書くような気がします。この前昔掲示したホームランバー当たりした!最高です。美味しいですよ。こんな感動時々あるけど良かったです。我がクラスの友達は大当たりを当てたと言っていて羨ましい~。そんな事を思います!じゃぁ!

6月です

どうも、いよいよ六月で元気なウレシノです
基本的に梅雨が好きなんですよね
どこら辺が好きかというと音、迫力、どれをとってもいいと思います
あと夏にずっっと日が照っていて熱くなっているアスファルトに
雨が降ったときのにおいも好きです。
とにかく僕が元気になる月ですのでお願いします
Ilove Tsuyu
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
