

PSPバージョンアップ

ということでウレシノです。
僕は一応PSPというSONYさんから出ているゲーム機を持っていますが、ソフトは持っていなくてただのmp3プレーヤーになっていましたが
7月27日にNEWバージョンが出たわけです。
新しいのが出でて
バージョンを上げてみたらすごいですね
なにが変わったかというと
インターネットができるようになった。
これはかなり大きいですよ
でも現在はコピーアンドペーストができなかったりするので
すこし不便ですがいずれできるようになるのでしょう

壁紙を変更できるようになった
というのはですねPSPは月ごとに色が変わる壁紙だったわけですがそれが自分で設定できるようになったわけです
しかも、その壁紙はPSPで一時保存してくれてるのが嬉しい!
そのほか多数機能が出てきましたが書き切れなくなるので
ここら辺で終わりにします。

結論
PSPは高いがそれだけのカチがある


ヘローはろー

皆さんこんにちは!今日は初めてシゲキックスを食べました。今はレモン味とソーダ味の2種類持ってます。しかし!ガムは本当に久々に食べます。味は・・・・・不味い
シゲキックスが美味しいと思う方残念ながらあの食べ物僕の口に合いませんでした。もう残りは弟にあげたいと思います。誰かもし、批判!シゲキックスの魅力の分かる!絶対に美味しい!と言いたい方々どんどん言って下さい!遠慮なくお願いします!

以上

ヘロ~

皆さんこんにちは。ここで大事件発生!この前ラジオで当選したグッズが壊れてしまいました。なぜか急にパリ~ンという音がしてなんの部品かその時まったく不明でした。しかし、ラジオの収録の時ウレシノ君に「もう壊したのか、お前は!?」と言われその時初めて壊れた事を知った。何の部品か分からずとっておいたはずの部品をひっつけようとしたが、部品が紛失…どこに消えたのかな?今でもナゾです。
もしこの気持ちが分かってくれる方はコメント入れて下さい。いっしょに寂しさを語り会おうじゃないか。

ヘロ~

皆さんお久しぶりです!しばらく更新できなくてスマン!
今日はこんなことを言いたいと思います!
今日はある生放送のラジオを見に行きました。何度も何回もメッセージを送りました。しかし!1度も読まれることなく引き返して来ました。残念!逆電話大募集と送りました。しかし!1度も携帯電話の鳴ることなく終りました。
今日はこの悔しさを暴露したくて書きました!
★クイズですが言葉になったのでよろしく!

お久しぶり更新です

どうもお久しぶりです
ウレシノでございます
書き込みしたのが6月30日でしたからね。
約一週間更新しなかった訳です。一週間のご無沙汰です。
まあこれといって書くこともございませんが一応書き込みということです。
最近は多忙ですよ
さあもうそろそろ一週間も終わります
ですがあの二人との一週間は終わってませんけどね

ヘロ~

20050703205703
こんにちは!問題更新!
これな~んだ。分かればたいしたもんだよ。これは小学生5年生ぐらいから持ち始める事が多いと思われます。答えは26回目で発表します!ん~効率がいいぬ。
それじゃぁまた今度!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
