

グァ~!

20050829043311
最近筋力トレーニングをしてます!この5kのバーベルを両手に持ち、マツケンサンバを聞きながら「オレ!」を感じながらムキムキを目指して頑張ってます!100回ぐらいやると汗がダラダラでねもう腕がすぐに筋肉痛になってしまぃます。でも、マツケンサンバを聞いてるとノリノリになってきて色んな所が勝手にリズムに乗ってくるんです!
さあ皆さんご一緒に!★
「オレ!」

声が・・・

皆さんこんにちは!僕は「!」が付くほど声は出ません。
実は昨日長野びんずる祭りという祭りがあって僕らは祭りに参加していて踊りました!僕は副連長で連をまとめる役をもう一人と頑張りました。どこの連でも踊っているときね声の出し方や言っている事が異なっていてこっちもオリジナルにちょうど合った声にするために自分の考えた事が全員に伝わったてできた事までは良かったんです。しかし、自分の声の限界通りこしてついに声がガラガラになって今日のお昼まで何も言いたくないという恐ろしい状態でした。
副連長の役目は十分果たせたと満足している
またこのお祭りに参加したいが今度は弾けすぎないよう喉の寿命を縮めないようにしたいと思います。ちなみに今でも喉が腫れてるような感じがします。
以上です

生きて帰ったぞ~!

20050804231203
皆さんこんにちは!今日は病院に行って来ました。血液検査で注射をしました。あ~本当に恐かった看護婦さんが・・・今度もうまい具合いに3人に腕を押さえられて逃げるスギさえ見つかりませんでした。射された時メチャクチャ痛い気絶しそうでさらに!長い時間射したままでずっと「もう痛くないよ」こんな事言ってないで早くこのとがった凶器を僕の腕からはなしてくれ~!とすげぇ~思いました。とーてーも!
今度は射した所が痒くなってきた!もうやーだ~!もう注射はごめんです・・・。

ヘロー

明日は・・・注射・・・メチャクチャ恐ろしいあの注射・・・
血液検査であのかなり痛い針を腕にブスッ!って射さなきゃいけないのは本当に恐い!
ダメだ夢に出てきそうこの時はいくら優しい看護婦さんも恐く見えてしまう。色んな人を恐く感じそうだ
昔から本当に注射が苦手ではっきり射したら15.268秒ぐらい気絶する予感!別に先端恐怖症ではないのは確実です。
結果は明日教えます!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
