

はーーーーー!!!!!

何時以来だろうか日記なんて。
皆さんおはこんばんちは半世紀ぐらいやってねぇーんじゃ
ねーかって思うほどやってなかったヒロです!!!
いやーそれにしても懐かしいね日記ねっ・・・眠っ!!!
でもMAX君40回ウレちゃん46回俺・・・・・16回
何?これ・・・
あっそうそうMAX君指凄かったよー(笑
まっ今日はこの辺でじゃ!!!!!!!!

Hello!

20050926204504
こんにちは!今回は僕の右手の親指!なんか赤くはれてるんだけどメチャクチャ痛いんだけど。友達が急に「俺がピンセットでつまんでやるよ」って言ってメチャクチャ痛いと思われる事を考えていてちょっとなぁ
しかもこのはれた原因は爪から出ていた肉を引っ張って抜いたははれてきました。今僕が聞きたいこと!
これって直るの?
それではまた今度!

久しぶりに書きます

いやーこなさんみんばんわ
ウレシノです。
このごろはスネークマンショウにはまっていますよ
それは何だと言うとですね。昔やってたラジオ番組なんですよ
(コント集団でもある)
ていうか眠い眠い眠いんじゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁ
とにかくあのシュールさ、ブラックさがとてもいい感じなんだよねぇ
たぶん今これを放送できないですよ。
さすが80年代
まあ僕らもラジオコントしたいな

PS.MAXくんへ
新しいヘッドホンほしいなら104円渡せば買ってくるよ

Ah!

20050918220311
こんにちは・・・僕のヘッドホンです・・・うまく右耳にはめる方がきれいに美しく大胆にいい音たててとれちゃいました。急に「バキッ」という音がして足元を見るとヘッドホンが・・・。ごめんねヘッドホン悪気はチョットあったかもしんないけど折れても使うから許してくれー!心のおく深くで思ったりしました。
皆も気を付けよう!

もうしわけありません!

お久しぶりです
ウレシノです
このたびやっと更新致しました
なんでこんなに長引いたかというと、日々忙しくて
編集の暇が無いんです。
ウチの番組は編集をしないとギリギリになりませんから(謎)
というわけでやっと27回目更新ですが飽きずに見てやってください
次は28回目の更新を近日行います
お楽しみにしていてください
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
