

LA FEMME CHINOISE

こんばんは、HP管理係(?)ウレシノです
みなさんこのごろ更新をさぼっていてすみませんねー
おかげでMAXラジオは取ってある分で40回を超えました。
このごろまた忙しくなりそうなので大変です
なので今急いでその空白を埋めています
編集の嵐といっても過言ではない自分への罰ですね
それよりも、掲示板のことですがまたまた変更いたしました。
はい、ということで今日から公開いたしますのでお楽しみに!
できたら今日中に2回更新しますので
ではでは!

BGM・MAD PIERROT

ヒャホ~ィ

20051030120905
みなさんヘロ~今日は地区の育成会でボ~リング大会でフィ~バーしてました!らじめはいつもの13ポンドでなげていたのですが、あとになってくうちにどんどんうでがつかれてきてついに9ポンドまで軽くして力で投げ暴れました!しかけるのが遅くて合計点数139点でした。はじめの方にGの文字がならんでいて玉を変えた後はストライクが出てきていっきに点数アップに成功しました!ほかにもウレシノ君やひろ君やあのツルンツルン君もやっていてツルンツルンがけっこう上手でした!
僕の順位は低くて分かりませんが参加賞をもらいました。参加賞は!ノートと色ペン。定番ですね。次回は1年後もちろんねらうは!ブービー賞!!イェーイ!

ゲホゴホ

みなさんこんにちは!実は僕駅伝に出場することになりました。まだ控え選手ですが、最近かぜがはやっているようで仲間の2人かぜをひいてしまいました。自分が走れるのはうれしいけどその2人の気持ちを考えるとかなり残念です。でもやっぱりその反面頑張ろうとする気持ちがあります。増しては2人も走れない人がいるんだから自分の甘い気持ちなんかそれと比べ物にならないくらいすごいものだと思います!僕はまだ2人が出るか分からないけど、自分が出ることになったら応援してくれる友達!仲間!の分も強い心で走りたい!出られなくても自分も走ってるという気持ちで精一杯!声の限り応援してきます!

ツイツネェ~

こんにちは!最近全然ついてません。かなり転びます。月曜日に1回そして、土曜日は転んだけど月曜日の傷をまた開いてしまいもう{アウチ!!}って状態です。痛いし不便。足はかるいが手にも傷ができてはれてきてます。ずっとまえの指コブラと似たような感じになりはじめてます。写真はさすがに痛々しくてお知らせできません。

プゥ~!

イェーイ!ついにアクセスヒット10000こえました。
やっとと言うべきか早いなぁと言うべきか分からないけど良かった。
待ちきれなくて生放送を1日早くやっちゃいました。テーマはHGについて語り合いました。いつもどおりハイテンションでワーワーワーとやりました。
最近うれしいことがありました!昔バン!とともに粉砕したいいアイテム・・・帰って来ました!!またまた当選して・・・快感!
さらに!ほしかったCDが買えたのも最高で~すプゥ~!
こんな話しばっかですがバイバイバイプゥ~!

ドラえもん~

どうもウレシノです
まあ僕がドラオタであることは昔から決まってますが(?)
今は水田わさびさんが2代目ドラえもんとして頑張ってくれてますが・・・・

続きを読む

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
