

ヒョ~!

現在伝説実行中!温度が氷点下まで下がってるというのに、昨日雪が降ったというのに!半そで半パンです!
今日は本当に鳥肌たっていて寒すぎだったらありゃしない!「だったら着ればいいのに・・・」って言う人が出てくると思いますが!これは伝説なんです!伝説達成までどのくらいかわからないですが(無期限・考えてない)とにかくかぜをひいたら伝説達成できないことになります!すごいメリットだ!「気合いと元気があればなんでもできる!やるぞー!ここで負けたら男じゃねぇ」これ僕の名ゼリフでよろしく!みんなもこの冬寒中水泳やるかくごで半そで半パンになってしまおう!

「オーーーー!!!」

ちわっす!

最近はもう秋に近づいたようで寒くなってきたよね。それでもMAXラジオは頑張ってます!ウレシノさんと僕は学校の授業は半そで半ズボンです。ちょっと前まではタンパンマンと呼ばれたことがあります。今年はいつまでタンパンマン続けようかと考えていたがなんか今年寒いよ~。ものすごくきつくなって来まして、長い服を着たくなってしまいました。ほかにも色んな所が赤く紅葉してきた!僕の手も寒い時紅葉しています!もうすぐで雪の季節になる!冬大好きだったりします!冬というより雪が好きです。早く雪かきしてー!

11月13日

11月13日ですよ
ウレシノです。

夜になると寒い日が続いてますねぇ
こっち長野県ではまだ雪は降ってないですが、夜になると急に冷え込んできて危ないです。
夜に自転車で走ろうとするものならば凍ってしまうのでは無いか
というぐらい寒いです。
たとえが変でしたね

とにかく寒いということで鍋がおいしい季節ですね
ちなみに僕はキムチ鍋が好きなのですが、辛いのが苦手な人がいるので家では出ないという悲しいオチになっています
みなさん好きな鍋ってなんですか?

とにかくみなさんまたね
風邪を引かないようにしてくださいねー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

11月10日

11月10日
みなさんウレシノです。

今日ねふと空を見たんですよ。
そしたら綺麗な半月が見えました。
もう秋の夜のつるべ落としですねー
5時にはもう寒くて暗くなりますねぇ。
そんな秋が深まって冬がやってくるというこの季節
僕は個人的に好きなんです

みなさんは好きな季節っていつですか?
教えてください

ワ~!

あ~こわい!僕の弟たち明日注射をするらしくて恐ろしいことを言ってきました!「明日注射3回するよ。大人は4回するってよ。」なんでこんなに軽々しく言うのかなとか正直思いました。痛い凶器を3回も4回もブスブスブスブスやるんですよ。たくさん傷できるしそれぞれ注射のタイプが違うとなれば自分がやったときなんかは30分以上かかるに違いない!もちろんおさえる人は今までの記録なんか更新するぐらいの大人数でやられるはず!しかも小学生で3回は泣くだけじゃすみませんよ。もはや僕なんかは気絶ですよ。みなさん注射が痛い!とか注射はヤダ!と思う方々コメントください!

ジャンジャン

みなさんこんにちは!今日は学校行事の音楽会がありました!僕は学年で歌う曲で指揮者をやりました!やるまえにかなり緊張していてとなりにいたまさ君にはげまされてやりました。本番1回だけミスってOh…って感じになりました。でもウレシノさんのお母さんや先生にうまいと言われて一応満足!しか~し!クラスの歌ではもう声がガ~ラガラでこれもまたOh…って感じになりました。今までの練習の成果は十分出せたから終わったときによかったってかんじられた。僕は音楽会が一番好きだったりします。それは歌うのが好きだからです。小学生のときから声が誰よりも大きくて歌うときにもいつも先頭でやってたから音楽が好きです!
体育のことですが、実は小学生のとき体育は好きなだけでかなり運動はできないほうでした。でも今陸上部に入っていて楽しく思うよ。楽しくしてくれる仲間がいるから続けられるんです!明日は駅伝!この前にも書いたように全力で頑張ってきます!

ヘハハ!

今日ですね。かなり不思議なことがあったんです。実は僕に兄弟がいてその1番下の三男がすばらしいミスした言葉を言ってくれました。ホントに笑えると思います!マジックを使うMr.マリックさんいますでしょ、それをなんと車の販売会社のMr.シャーマン(車Mn)と間違えてました!笑えるかわかんないけどとにかく変な間違え失礼な間違えてをしていてとてもおかしかったです。 僕の周りには不思議な人ばっかだよね・・・・・・・
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
