

アトチョイ!

200512311621134
200512311621132
20051231162113
もうすぐで今年もおしまい!今年最後にこのブログコーナーやっちゃいます!正体を当ててみろ!コーナー名わすれた・・・。それじゃあ新しくつけて!WT!What is this?を略しました。今日は最後ということで3問出題します。いっきに8・9・10問目をいっきに出します!
ヒントタ~イム!
8問目の白い物は学生は毎日見てる物だと思います。僕の前に数えきれないぐらいたくさんあります。
問題9の黒い物にいっぱいツブツブがあれ物はヒントの出しようがありません。マイクになっちゃう。No.神さんの私物です。
問題10のヒントは出さなくても分かるよ!すごくミニでコンパクトです。
答えはいつもどおり集めます。答え発表は1月16日には発表します。ちょっと先だなぁ。撃ち込めないのが理由ですね。たくさんの答え待ってます!

おはようございます

MAXが今年のまとめをしているので、僕も今年中にまとめておきたいとおもいます
今年は苦労してた年だったんですけどそれをバネに自分がすこしは成長できたんじゃないかなぁと思う年でした。
たとえば、奴らとラジオを初めてまさか一周年を迎えたという事、学園祭で短期間に映像作品を完成させた事、校内選挙の推薦責任者になった事、パソコンを変えた事、他にも色々あります。
最初に苦労と書きましたが苦労の陰には怒りというものが潜んでるんです。僕はそれに一時期半取り憑かれていたんです。そのときは僕が感じたことのない怒りが立ちこめてくるんです。でもそれをなだめてくれた友達にはとても感謝しています。
さて今年の僕に点数を付けるとしたら77点です。なぜ100点を付けなかったというと、学校行事そしてこのラジオで忙しすぎてまた大切なものをやらないでいたような気がします。何なのかは言いませんがね
さて今年一年ありがとうございました。今年始めたラジオは本当は一年を超え今の時点で僕の手元にあるラジオの音源はもうすぐ50回に行き届こうとしています。ですが僕の時間のなさにゆえ更新ができていないという不祥事を起こしています。このラジオはきっといつかまとめて出したいと思います。のでこれからもこのサイトを見捨てないでください。
まあ今年ももう24時間ないです。これから僕は親族のみなさんと旅行へ出かけます。帰ってくるのは3日になる予定です。それまでみなさんお元気で
よいお年をお過ごしください

ダー!

久しぶり!2005年もあと30時間を切りました!もう年賀状は書いた?僕はまだ書いてないんです・・・。明日書いても元日には届かない。何枚来るか楽しみです。
今年一年はどんな年ですか?僕は心が成長した年になったと思います!決めた事があります!これは学校生活などを通して決めた事なんです!
《何事にも全力で、思ってる事を行動に》という事を決められた年でもあります。他にはこのラジオが一周年を迎えた事、手術に挑んだ事、部活に全力で打ち込めた事、選挙に立候補した事、登山に行った事、牛乳を6本飲んだ事、半袖短パンで雪の中を走った事、みかんを一晩で7つ食った事、音楽会で指揮者をやった事、携帯電話を初期化さしてしまった事、チャック前開な所を一番最初に女子に発見された事、ん~思い出いっぱいだ。ただやり残した事が一つあるが秘密だ。今年点数を付けるなら78点ぐらいです。なんとな~くです。100点が付けられない理由はやり残した事が一つでもあるからです。今年の一文字は『挑』or『志』です。『挑』の方は選挙の立候補や手術に挑み挑戦した事があるから『挑』
『志』は部活に志を持って活動できた事。心を持ち仲間といっしょにやれたいい一年でした。
来年の目標!
来年2006年はまず最後の部活の大会で夢をつかむ事!次に勉強!受験に備えます!そしてこのラジオ!やれるだけやる!来年は今まで以上に苦しい予感。頑張れるように明日善光寺でお祈りしてきます!
それじゃあまた!

メリークリスマス!

メリークリスマスミスターローレンス。
おはようございます。
いよいよ、あの日がやってきますね
僕は昨日「ケンタッキー」を食べました。
そして今日は親からプレゼントをもらう日です。
楽しみだなあ
ちなみに僕は親に「自転車用スタッドレスタイヤ」をプレゼントしますけどね。
ではよいクリスマスをお過ごしください。
ちなみに家にはサントゥーさん来たのかなぁ・・・
まだ確認してません。

こんばんわ

どうも今週末はクリスマスですねぇ。
彼女or彼氏がいる人はその人と一緒にすごす楽しいクリスマス。
負け男or女の人たちには家族or一人or友達とすごす○○○なクリスマス
なんと最高なのでしょうか
ちなみに僕は後者ですね
しかもイブには仲間といっしょにラジオですよ。しかも今年最後というのにひろくんこないしね。
まあ今年の収録も明日が最後なんで張り切ってやりたいと思います。
ではみなさん。
よい週末(クリスマス)を
メリークリスマース!

ふぅ~

昨日は疲れました。僕は風邪気味という辛い時に一周年記念企画をやって風邪気味が風邪気味じゃなくなってきました。もしかしてこれがなんとかエンザって病気?まぁいいや。僕は
1健康2に健康3にも健康4でフォー!!意味わかりませんね。
昨日の一周年記念企画はすごいものになりました。まるで昔の僕らって感じです。オマツリとKokiはマンガに夢中でひろはカントリーマームを投げてまさはマイクで遊んでいてみんなやってる事がバ~ラバラでした。個性あふれてていいですね。それと約2名の人に電話しました。ちょっと会話になってなかったような・・・。まぁそんなかんじでした。
次に残った問題の答えを発表します。まずは問題6からこれは一目でわかるでしょ。これはCDケースです。みたらすぐにわかったという人が多いと思います。続いて問題7の答え!これは面白い答えの人がた~くさ~んいました。ペットボトルのふたとか
答えはカセットテープの回ってる所です。前日は難易度低かったから難しいのにしました。どうだむずかしかっ難しかったでしょ。よしっここでもう一問といきたいところですがネタがなくなってきたのでまた見つけたらこのブログに掲示します!
この企画の感想をぜひ聞きたいです。よかったらTOPのモールフォームからコメントしてください。さまざまな意見、要望そして文句、苦情、ストレスも大歓迎です。でしどしお願いします!
今度は掲示板に来てくれた人をゲストとして呼びます。お楽しみに!それじゃぁGond bay!

どうもども

はい、いよいよ明日でございます。
MAXラジオが(収録をし始めて)一年になるのは
まあ意気込みはないですけど、頑張りたいと思います。
なにせMAXラジオ史上初の人数での収録となりますので僕も万全の体制で臨みたいのですが、なにせ僕は筋肉痛になりました。しっかりと直します
あと、MAXがよけいなことを言いました。
何がMAXラジオが進化するだ!
そのせいで今日は徹夜でリニューアルの準備したいと思います
あと編集も
頑張ります。

ヌォォォォォォォォォーーー

明日フォ~

20051216210616
ついにせまった一周年!明日は超拡大企画の収録をします。でも、今すごく風邪気味です。せきが何発も何発も出てきてやばい。それじゃあテンション上げていってみよう!問題5の答え発表します!あれはダンベル!じゃないよ~。ちょっと取り方が不十分だったかもしれないけどあれはガビョウです!分かった人はかなりの達人?
それじゃあ本日の問題!またいつものようにぼやけてますね。ヒントはそこは回ります。回ると何かが怒ります。男のデータを入れられる。言いすぎたー。分かるずだよ!ヒントをもとに答えを考えてみよう!答えは掲示板またはこのブログのコメントの欄をクリックして答えを書いてくれよ!それじゃあまた!フォ~!!
明日MAXラジオは進化する!?

ボヤ~

20051215222409
毎日頑張って更新してます。最近夜おそくまで起きられるようになっていつも更新できてます。それじゃあ今日もいってみようか。まずは問題4の答えを発表します!あの正体は僕のメガネのちょうど鼻に当たってる部分です!これはレベル10段階こ内Lv6ぐらいかな。
次に問題6を出題します!これな~んだ。これはLv2かな?ヒント何か大切な物を入れる物です!きっとヒントになってないけどきっと分かるはず。
明日は問題5の答えと問題7の出題です!
では、また!

ふっふふーん

今MAXがここでやってるあのコーナー
ほぼ全部正解してます。
まあこれに正解してもあまり嬉しくないけど・・・・・
では

ダボー

20051214222107
こんにちは!今日も答え発表と本題発表!します!じゃあまずは問題3の答え!!あの正体はリモコンだー!結構難しくハードに作りました!どうだ~。
次に今日の問題!また青い!ヒントだ!これはさわる所を間違えると痛い!痛い!痛ーい!分かったかな?分かればIQ11ぐらいあるのを認めますよ~。それじゃあまた明日!

ヒョイ

20051213204213
ヘロ~!今日は問題2の答えを発表します!これは分かった人が多かったと思いますが答え!キーボードー!このページを見ている人はパソコンの人が多いはず。目の前のやつですね。
さぁ次に本日の問題!ジャン!これはあんまりヒント出したくないなぁ。
ヒント!僕は毎日これを使って生活してます!分かる人にはわかっちゃうよ。まぁ難しく考えなきゃできます!
それじゃあまた!

オー!

20051212223309
こんばんは。今日は問題1の答え発表!これは簡単だしょ。答えは!ヒーター!石油ヒーターって言えたらすごい!
気をとりなおして今日の問題!今日は難しいぞ!ヒント!これはテレビのある家なら必ず存在するもの!わかっちゃったかな?もう言わないぞ!答え代募集!それじゃあまたあした!

どうも

一周年になるまでブログの更新を止めないこの企画
とても、やっている方はネタがなくて困ってます。
だれだあんなこと言ったやつは・・・
で、昨日MAXはキムチ鍋だったみたいなんですが、やっと僕も辛いのが苦手な人もいるんですがキムチ鍋でした。
辛いのが好きな僕にとっては天国の時間でした。
またしたいと思ってます。
ちなみに、土鍋ではありませんでしたよ。(ベリーフィンさんに向けて)

カライー

20051211230310
今日は僕のうちでの夕飯の話をします!今日うちではキムチ鍋をやりました。僕はかれ~のがチョ~苦手です。鍋の中には暖かそうな野菜やお肉、魚がいっぱい!みとれながら食べるかと・・・辛!やっぱ辛いのには慣れないや
それじゃあ今日の問題!ヒント同じ四角いのが何十個もあります。もう分かるかな?それじゃあ答えは明後日!昨日の答えは明日発表します!
それじゃあまた!

実は一年

どうもウレシノです。
またもやブラウザを変えてしまいました。
いくつ変えればいいんでしょうね!
で本題は

続きを読む

ゴンバ!

20051210230932
みなさんハロ~!今日からなろべくMAXラジオ誕生記念日まで日誌更新したいと思います。
17日まであと1週間を切りました。今日は一つずっと昔やっていた。ものを復活させたいと思います。
これ!な~んだ~!
ちょって改名しました。この企画のルールは簡単。僕が映した写真の物の正体をあてればいいだけ。簡単でしょ?しかもヒントもあげます!
んじゃ第1問目!上の画像です!これちょっと難しいかな?冬の暖かいヒーローです!分かるかな?こたえは二日後の明後日発表します。答えはこの日誌のコメントをクリックして答えを書き込んで下さい。それじゃあ楽しいよ答え待ってます。

ウヒョ~!

みなさんこんにちは!ここで大NEWS!
12月の第三土曜日にこのMAXラジオは1周年を迎えます。そこでMAXラジオではスペシャルなことをします!それはMAXラジオに来てくれたゲストをみ~んな呼んでしまおうという企画です!そうです!過去に出たあの人やその人がまた!登場するんですね。例えば まさ ガクラン まっつーこき 安奈 キューそしてツルンツルン!まだ誰がいたっけ?とにかく呼んでしまいます!その他にも掲示板に来てくれた人に電話をつないだりかなりビックな企画です!さあさあさあさあさあ!皆さんたくさん広めてくれよ!んじゃあまた今度!
Hbからのお願いと発表でした!

123

こんばんわ、ウレシノです

このごろ昔のポケモンのCDを聞いて和んでます。
ところでいよいよMAXラジオは一年を迎えます
ということで盛大な催し物をやりたいと思ってます。
僕が思っている範囲では、ホームページリニューアルをしたいと思ってます。
まあみなさん楽しみにしていてください。
ですが、ラジオの残っている更新をすべて終わらせないといけないのですべて終わってからだと思います。

そしてこちらでは雪が降り始めています
まだ積もっても雨とかで溶けちゃうんですが僕は雪が大好きです
早くこちらの方でも積もってほしいと思ってます。
では  BGM ナイス橋本:123

オィエマーィ

20051203152705
今日は文化祭でのCMの計画をを立てました!僕らを知ってる人がたくさんいるので細かいところは秘密ですが、一つだけみなさんに明かします。それはかなり盛大になります。とてもダイナミックになるんだぜぃ~!フォ~!注射をうでに射されたた時の僕の顔よりすごくなりますよ。フィヤーホーィ!必ず目玉が飛び出します!これこそ!アイ キャン フライだ!フォ~~じゃあみなさんまた今度!ちなみにコイツはHGを真似たHbです!よろしくフォ~!略して!ハード・バカ!んじゃまた!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
