

今年度は…

今日で今年度の学校登校も終った!ここでこの一年全体を振り返ろうと思います。まずは4・5月から
4月
初めての後輩の入学
進級テスト
松★めぐり
2年生になって後輩が入ってきてかなりウキウキで始まった一年。だがそんな気持ちの裏腹に次の日変なテストがあった。結果はどうあれすごかった。それが終わると松★めぐりをしに行った。そこで石を拾ってきてしまいました。なんか数日間呪われた感じがしました。呪いの石なのかな?
5月
写生会
学力検査
血液検査
中間テスト
この月は苦痛といえば苦痛の一月だった。写生会は楽しかった。ただ、あとの行事はヤバかった。特に血液血液!このブログにも書いたが、大勢の人に抑えられて涙を出し、注射されました。いまだに慣れません。それとなぜか1か月に2度あったテスト…ありえねぇ。
明日は6・7月を更新したいと思います!

卒業シーズン

みなさんハロ!そして卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!
今の時期はやっぱり卒業シーズン。僕の通う学校も今日が卒業式。ちなみに僕は来年が卒業だ!卒業は別れとか、自立とかの言葉がうかんでくるのですが、【後輩として先輩方へ思っていたい事はなんなんだろう?】って考えました。僕の意見は【ありがとう】の気持ちと【いってらっしゃい】の気持ちを先輩方に伝えるべきだと思う。たぶんどんな人でも同じ事を思っているはず!その気持ちをチャッカリ伝えて送り出してもらいたいものですね。
頑張れ先輩!負けるな先輩!と叫びたくなりました。
以上

春だと思ったのに・・・

みなさんヘロー!一昨日すごく暖かい日でしたよね。春だよ、春!学校の花壇にあるチューリップも芽が出てきていてビックリ!さらに半袖タンパンが何人も校庭は駆け抜けていて感動!!なのに今朝は・・・。昨日といい今朝といい、寒いんだよーー!!!!せっかくもうすぐ春!ってテンション上げていたのに・・・しかも今日は雪が降る予想になっている。タンパンマンはつらいよ。ちなみに僕の好きな季節は冬だけどね!理由は雪かきが大好きだからなんか冬が好きになってしまったんです。夏はどうだろう?まあまあ好きな方です。プールが良いんだよね。きもちぃ~んだよ!

今日は問題11の答え発表!!あの微妙なオレンジ色の所は見てのとおり【強さ】を表しています。暖かくなる冬場寝る時のヒーロー!(?)【電気モーフ】だ!難しかったですね。それじゃあまたいつか!

2ヶ月ぶりです

どうもMAXが何気なく復活しているので、僕もついでに復活します。
そういえば、もう春が近いですね~。ほどよく暖かくいい季節になりますね一般では
そういう僕はいわいる花粉症なんです。
かなり慢性の(マンセーじゃない)
だから春が来るのが非常にいやなんです。
しかも今年は、花粉が飛ぶ時期が早いと言うらしいです
毎年のことですがしっかりと準備をして、花粉に挑みたいと思います
あと、このブログがブログランキングに参加し始めました。
みなさまのクリックをよろしくお願いします。
Let'sクリック!!

広い!そしてサンキュ

20060308211026
世界は広いね!だってこんなブロゲでも見てくれる人がいてコメントをくれるんです。感謝感謝!おかげでこのページは学校規模から日本規模まで広がったと思う!
ラジオを聞いてる時によく思います。【へぇ~面白いやつがいるなぁ】みたいな感じによくなる。掲示板とかでも色んな人の書き込みにコメントする人。いいコトだ!
おかげで今日も絶好調!!気がのってきたので問題やっちゃいますよ!!本日の問題はこの画像!弟12問目!ヒントゥ!フサフサしてます。使用時は集中して使う事が多い。清掃用具ではありません。   Lv.7
これだけ出してもきっと難しいとおもう。答えはのちほど発表!

もうすぐで春!ウレシノが花粉症で苦しむ時期です。ちなみに僕は学校でタンパンマンになり始める時期です。
【説明しよう!タンパンマンは昔にも書いたけど、半袖半ズボンでいることです。】
春だから暖かいんですよ。それじゃまた!

ハロ~?の訂正

20060307235524

今日二度目の更新だ!今まで更新が少なくてごめんなさい。ちょっと文章を読んで文法が違う所を発見しました。はっきり言って僕が目が悪いのです。それと付け加え!問題11出題!これな~んだ?ヒント!スイッチを入れると暖かいぜ!答えはのちほど。

ハロー?

今日は問題の答えと3月4日の出来事を話します。答えを簡単に教えるぞ!
問題8が本をまとめてとったやつだよ。
問題9がイヤホンの表面だ!
問題10があれはMDだよ。難!
次回をお楽しみに!

さてさて今日は人生初の感動のライブの話をします。今日はホントに生まれて初めてライブというのに行きました。三四六という長野県のラジオをしている人で、今一番ラジオ界で尊敬する人のライブなんですが、知っている人は知っているのですが、実は片目見えません。さらにもう片方の目は0,15しか見えてません。入院中の外泊中で三四六さんに応援されて今日のライブに招待されました。ハイブはやっぱり生だから迫力がダテじゃない!!耳の中にすげぇ音で入ってきます。途中耳が痛くなるくらいすごい!何曲も聞いた後なんと!僕の話をしたんです!しかも結構長く!それから曲を一曲プレゼントしてくれた。それから涙がたまってきてその歌が終わって会場の2000人もの人達から大きな拍手をもらってからはもう大変目からたくさんの嬉し涙が放出されそうで、さらにとなりの人に声をかけられて会場内の全員が紙飛行機を投げたんですが、その人の所に落ちてきた紙飛行機を僕の手に渡してきて、『これ、飛ばしてよ』と言って渡され何がを感じました。まるで2000人の人達に背中を押される感じです!暖かかった。それから何曲も続いた。エンディングのラスト
の盛り上がりでは会場全体がハーモニーでいっぱいになった。僕はこのライブでたくさんの人達に支えられていること。探せば5000人それ以上のパワーが自分に宿っているように思えた。得る物が多かった。だから最後会場の人達と熱唱した。涙堪えながら・・・。それでライブが終了して、その後打ち上げに参加した。これは2000人の10組しか出られない打ち上げらしい。サインをもらう直前にとなりにいた家族が『良かったね。目がよくなって』と言われた。感謝の気持ちでいっぱいだ。写真&サインしてもらった後、さっきの家族のおじさんが『ここにもう一回サインしてもらったらいいんじゃない?』といい三四六さんを呼んでくれました。三四六さんが好きな人達はみんな優しい人だ!とおもった。三四六さんと握手をした時、『まだお前には耳がある。耳があれば俺の歌や声が分かるだろう。頑張れ。また遊びに来いよ!』と言われた。今まで以上に人生に自信が出てきた。僕は『はい』としか言えなかった。【ライブをありがとう】という気持ちでいっぱいのはずなのに。いつか絶対伝える!これからはホントに精一杯生きる!もっと話したいけどなかなか長いのでま
たいつか!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
