

WHO!

20060422144822
こんにちは!今日更新されるはずのwho!コーナーで出ている 私 変な おじさん は僕の人格のひとつでこんな姿をしています。すご~いだろう?聞いてみてね!

行ってきたぜ!

みなさんこんにちは!
修学旅行楽しく行って来ましたよ!さすが奈良・京都って感じでした。和風の感じに満ちあふれてました!奈良では五重の塔とかやっぱり奈良公園にいる1200体のシカ!かわいくて、かわいくてたくさん遊んじゃいました!シカセンベイご存じですか?人が食べると相当まずいらしいです。シカがメチャクチャ欲しがっていてえしゃくする姿は最高でした!ぜひ行ってみてください!感動ものですよ~【こう思ってるのは僕だけかもしれない…】
二日目は京都に行きました!やっぱり京都は昔の町並みが広がるいい所だね!かなりビックリしました!とくに金閣寺はすごかった金箔がたくさん張ってあってすごかった!金閣の前の池に金閣が映っていてもっときれいに見えた!お昼はお好み焼きで、大きいのを食べました。ツルンツルンさんは腹八分目だったみたいだけど僕はまだまだいけましたよ~!実は僕混ぜてる時ははっきり言ってビビってました。すごく多く見えるんです!
三日目は疲れながらも二条城や清水寺、三十三間堂などに行きました!二条城のウグイス張りは本当に楽しかった!足でカタカタ早くやりながら進んだらウグイスがその足の着地から0.3秒ぐらいで音が鳴るんです!かっこいいでしょ~。三十三間堂ではまさ君の顔がたくさんありました!似てるんですよ!微妙に!清水寺ではみやげを買い忘れてショック!!でも学問向上の水をしっかり飲んできました。北野天満宮でも学問関係のお守りを買ったので学問は努力しだいでなんとでもなるはず!
この修学旅行は人生の大切な思い出になった!みなさんもそういう思い出を大切にしましょう!!!

最終話

非常にネムネムでした。
ではこんな状態(目の下がパンパン)で修学旅行へ行って参ります。
SAYOOOONARA

その4

いよいよあと一時間ですよ
つらかったです
でもあと一時間で起床です
みなさん知っていますか?脳波って午前四時に一番低くなるんですよ
そこで無理な運動なんかするといくら健康な人でも死に至るらしいです
しっかりと四時に付近ではおとなしくしていましょうね
ではまた一時間後

その3

こんばんわ、眠いです
フリスクを食べているのですけど食べ過ぎました
とにかくあと2時間なのでがんばりたいです
よろしくお願いします

その2

一時は忘れていましただから1時間に二回更新します
さて実は非常に眠い私寝てしまうのではないかと今日はセブンで
フリスクとガムを買ってきました
これで何とか四時まで行きたいと思います
ではまた2時の間にアイマショー

こんばんわ

これから四時まで1時間ごとにブログを書こうと思います
まあそんなことしている場合では無いんですけども
なぜかというと今日僕の学校は修学旅行で他県に出かけるわけです
でも集合が5時なんです
僕はそんな時間に起きられないので起きてようと考えたわけです。しっかり昼寝もしましたし
ではこれからよろしくお願いいたします

か?

20060409190921
今日このカバンを親からもらったんだけど、なんかすごくひもが短いんですよ。肩にかけようとしたらすぐに手のどっかにぶつかっちゃうんです。でもこれを修学旅行の時使う予定だが未定です。あ~もうすぐ修学旅行!迷子にならないように気をつけます!

6ヶ月ぶりー

やぁやぁ皆さん随分とご無沙汰してたねー。
最近,任●堂●ームキュー●の●リオ●ーティー6に
三人ではまってます!
まぁそんなたわいもない事をラジオの後にやってる訳ですけどね!
近頃ラジオが不定期になっていますが,ウレシノ君も疲れているので
勘弁してやって下さい。
編集彼にしか出来ないので。
それではまたいつか!!!

桃太郎って・・・

久々に書くんですが、みんな忙しいからさぼるねぇ
そういう僕も忙しいんですが
だから更新が・・・止めましょうこんな話
いろいろあるんですよ実世界では。
でも相変わらずラジオは毎週録ってはいるんですよね
頑張って一気更新にしようか考えてます。
とにかく頑張ってみますんでMAXラジオをよろしくお願いいたします。
ではまたいつか書きます

へろ~!

20060403224222
みなさんこんにちは!この前一年を振り返っていましたが、もう次の一年が始まってしてしまったので今日は4月の目標を書こうと思います!
今月は修学旅行に行ってきます!!楽しみで楽しみで、昼寝ができません!(?)写真は公開できませんが、せめて感想はかくぞう!
ってか今春なの?今年桜なんか一度も見てないし!長野はまだツボミ状態!雪もチラチラ!寒いんだよ!春遠い…
そして今日は問題更新!第13問目これはなんでしょう?
ヒント!家に電気があれば必ずふれた事があるはず!簡単だろう!答え大募集してるよ!んじゃまたいつか!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
