

今月は…

今月はこのブログで大変熱いことを語りまくりました!これを口で言うときはいつになるか…。僕はどんなに頑張っても夏休み入るまでに部活を引退する。僕らの部活で言い聞かせている事の中に『今』という言葉があるんですが、今って本当に大事で、取り戻せない物ですね。今を一生懸命に過ごせば将来今やっている事を思い出したら『あの時の自分はよかった!頑張ってた!』みたいに思い出せるはず!そんな今を僕は大事にしたい!

以上

物の大切さと決心

200605282030312
20060528203031
このくつは僕が部活で使っているスパイクシューズです。このくつ、大会ではまだ一度も使った事がないんですが、次の最後の大会でリレーの競技に出場することになりこのくつを使うのは最初で最後になってしまった。今は大会1週間前で2度目の手入れをしてあげてました。僕は最後の大会を終えたらこのスパイクシューズを後輩に渡す事にしています。自分の気持ちを後輩に受け継がせたいんです。それを背負って走ってもらいたいんです。僕は他に砲丸投げに出ます。3年間ずっとやってきた競技です。この競技では絶対に次の大会で終わりたくありませんし終わらせません!この砲丸を毎日持って登下校して毎晩重さに慣れるために筋力トレーニングして…これを無駄にしたくないしもっと陸上部の最高の仲間と部活をしていたいから少しでも長くやっていられるように全力でやってきます。僕を知っている人!ぜひ応援に来てください!僕にとっては応援がパワーの源です!
『絶対勝つんだー!』

PC更新

久しぶりのパソコン更新だ!!なんかあんまいい気になれないんですよ。なんせPCにまったくなれてないから、逆に不便になった感じがすごくするんです。しかも短くなっちゃうし。でもPC更新のときは見やすいように太字で文字を打つつもりです!理由はのちほどいつかこの場でいおうと思います     
   どう?見やすい??

ぎゃ~!!!!!!!!!!!!イタイ

痛いです。今日もイタい注射が…何度も同じ事を書いてる気がするが今日貧血検査をしました。いつもみたいに細い長い物体を僕の腕にグサ!ですよ。人にさして良いものなのか!?だが射す前はうちのクラスの人に応援されたり笑われたり恥ずかしかったと同時に恥ずかしかった。中学3年にもなってあれはすごく恥ずかしい事だと今日思いました。(何度もやって慣れてるはずなのに!)でも今回は誰にも抑えられなかった。。。そういう問題じゃないか。次回は病院でやるはず。次は『叫ばず逃げずにできたー!』といえるように頑張りたいです!!

ふぅ。。

200605201551172
20060520155117
今日はラジオの収録を休んで高い所に行っきました。ほらお菓子の袋がパンパン。山にまだ雪がたくさん残っていて感動!山の頂上にも雪があって間近で雪解け水を見れました!ちょっと一口と思ったけどやめときました。
頂上ではいちごandバニラmixソフトクリームを一つ食べたんですけど…寒い。空気は美味しいですよ。都会の空気とは違って緑がある所の空気はなんかすごくいいです。

『気持ちいー!!』

突然ですが

どうもウレシノです
まあこのごろラジオも更新してませんが、ラジオを録ってもいませんよ
最終回を迎えたわけではないんですけど、ラジオを録ってない
まあ何か僕らも忙しいですけどそれにしてもだめですよね
ラジオの録らない僕らなんてだめじゃん?!てきなね感じですよ
まあとにかく、今後更新をしていきますが50回ぐらいで終わったら
「ああMAXラジオここでいったん停止か」とでも思ってください
いや本当は思われたくないけど・・・

あぎゃ~

20060507205633
やってしまいましたぁ。パスワードとかIDとか全部頭から吹っ飛んだ。自分のパソコンをGETしてパソコンで更新しようと思ったのに…できねぇ。こんなにむなしい事ないですよ。しかも今年はGWが少なく感じたし…
人生早いもんですね。

タイトルなし


二日連続の更新です!気づいた事がある。MAXラジオの更新が密かすぎる。だってブログと掲示板しか更新されてないんだから!ラジオの管理はウレちゃんだから…忙しいらしくブログの更新はなろべくまともにやろうと!見てくれる人のために頑張るからなぁぁぁ!コメントは日記の所でもいいし、掲示板でもいいからね!

さ~い~た~

20060506213217
みなさんこんにちは。この花見て下さい!きれいでしょ!?つぼみの時は緑の毛玉だったんですよー。昨日学校に行ったらいつの間にか満開に!ちっちゃなつぼみがこんなオレンジ色の大きくてきれいな花になるなんてビックリでした!しかも感動した!みなさんもこの時期ぜひ花を育ててみて!気分がよくなるかもしんないです
じゃあまた!

ゴールデンウィークだというのにねぇ

色々大変だよね~
たとえば家に居すぎで精神的におかしくなったり、何もしなさすぎて精神的におかしくなったりとか、あとは(ry
とまあ、ようするに休みだというのにこの2日間何にもしてねぇということです。
なんだって?MAXラジオの更新しろだって?知らないよそんなの
とまあそんな感じです。
くそ寂しい僕ですよ
家の奥から鍵盤ハーモニカ出して吹いてますよ。夜中に鍵ハモ結構いいです。
初っぱなから五月病なりかけのウレシノでした。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
