

ずっと前に…

ずっと前にライブの話をしたのを覚えていますか?僕は次のライブのスタッフとしてボランティアをする事になりました。僕は映像機器の操作の仕事をします。はじめて大勢の人の裏で仕事をします。自分ができることをやりたくて頼んだこのボランティア。絶対良い終わり方をしたいと思っている。
以上!

ゲハッ!

20060625201820
今日昼食にある有名カレー屋さん(ココイチ)で600gのカレーを食べました。やっぱり量が半端じゃないんですよ。しかもチーズが入っちゃってすぐお腹に貯まってしまうんです。結局全部食べれなくてリタイア。今にも破裂しそうな感じです。それなのにスイカバーを一つ上に「BiG」と書いてあったのに気づかずに買って食べてお腹は危険な状況に。なんかゴロゴロいうんだよ。これは僕に対する警告なのか!?でも、スイカバーを食べると夏が来た~と思えるんですよ。「今年の夏は!」(これは小さな野望です)
以上

近日やります

はいおはようございます。ウレシノです。
突然ですが、ホームページをリニューアルします
はい拍手(パチパチ) 実はこのことは今日長野県の僕の自宅で決まりました。思い立ったのがAM6:00です
何というか藪から棒ですね、ではどこが変わるかというとまず
その1 過去放送がなくなります
その2 すべて外見が変わります。
その3 いきなり過去の録りだめしてるのを無視し現在に飛びます。
その4 もちろん過去のやつはもったいないので定期的にひろ君が編集して月1ぐらいに更新(予定)
てな感じです。あくまでこれは予定ですから、いつになるかわかりませんし上に書いたものをやらない可能性もあります。まあとにかく当てにしないで待っててください。
ではまた

最近更新しているヒロです。

こんばんわ、ヒロですー。
MAX君もいろいろと理解してくれて・・・ウレシイナー↑↑
ところで最近ウレシノ君が、暇な僕にラジオの更新を
ゆだねてきました。ウレシノ君に必要なソフトを入れて
もらいしだい、やろうかなーなんて思ってます。
実際やるかどうかは、分かりませんが・・・・
それではまた。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

久々

MAXがめがねを壊している間にもメガネ予備軍に入るんじゃないかと心配している男ウレシノです。
さて、何のことを書けばいいんでしょうか?
あいにく他の二人と違って僕はネタのレパートリーないんですよ。しいて言うなら前髪の話何ですけど、僕は髪が伸びすぎると前の方から曲がっていくんですよね。たぶん髪にコシがないからだと思いますけど、とにかくうざったい訳なんですよね~
ああもう大変ですねー
最後のほう意味がわかんなくなりかけてるんで終わりです。

粉砕!

今日は大切なものが粉砕しました。粉砕は大げさかもしんないけど、今日部活をしてるときにあるメニューをしていたらメガネが僕の背後に吹っ飛んだんです。「あれ?どこに飛んだ?」と思い後ろに振り向くと・・・「バキッ!」何の音だろうと足場を見るとメガネをつぶしていた。
『あー俺のメガネがー!』あれがなきゃ危なくて歩けない!と思ったけど以外と歩けた。僕の視力はメガネはずして0,06と言う視力の悪さです。でも、まだまだ見えるよ。視力検査のマシンの1番上の形とかさっぱりだ。だけど、今日歩いてかえって来れた!今僕のメガネは大復活を遂げました!でも直してる時かなりレンズをボロボロにしてしまいました。もうすぐ新しいメガネがくるから…セーーフ!
以上!

遅れましたが。。。(悔)

大会の結果を言わずしてすぎていってしまってすみません。僕は頑張れました。でもいろんな事が頭の中をぐるぐる・・・言い訳にすぎませんね。先生には「自分に自信が持てなかっただろう。顔が不安そうな表情をしていた。それと自分を知らなすぎだ。」もうなんとも言えません。結果は14位。全然だめじゃねぇか。順位を知った時もう目から雨が降り止まなくて他の後輩に優しく言われると余計激しさを増した。夢を達成できなかった時の悔しさはとてつもない物である。それに自分のベストを作れなかった事は少しでも不安を抱えた自分が1番の原因だと思う。どんどん相手は良い記録を出していてそれが自分にプレッシャーを与えたのではと思う。そう!こういう時に自分を出せなかったんです。ただひとつ悔しさを果たす可能性のある大会がある。今大きく大会出場記録を越せている自分。もちろんまだ他にもたくさん越せている人がいてその人達に負けなきゃ出れる大会。この悔しさ絶対に記録に出す。負けてたまるか!ここでMAXという人間を出してきます。
頑張れ!自分!

がんばれ!ニッポン!!

20060618222809
今はやっぱりサッカーワールドカップ!日本は弟一戦目にオーストラリアに負けていてあれは油断したなぁと正直思いました。はじめの後半39分のオーストラリア1点目のときから変なプレッシャーを受けて立て続けに攻撃されたった10分の間に3点を入れられて3対1で負けてしまったのだと思う。今日はクロワチアに勝ってもらいたいいつも強気で絶対に気持ちを折らないでボールを諦めずに追ってもらいたい!
がんばれ日本!
そして今僕はテレビとラジオを両方つけてサッカーを観戦している。見ながら思ったんだけどラジオとテレビでの実況放送が全然違う!しかもラジオの方が詳しく言っている。相手のゴールまであと何mとかすごく詳しい!
前半の21分にPKをとられたけど守った!その調子~!
ちょっと実況に燃えすぎました。決勝リーグに行くためにクロワチアとブラジルに良い試合にしてほしい!

以上!

謝罪と批判

こんにちは。ひろ君が久々の更新で言っている
「一人で突っ走ってほぼ何を言っても止まらない」
ここは本当に謝罪すべきところ。学校とかでもそんなクセみたいのが出始めているような気がする。ブログ内ですがここで誤らせて頂きます。
すみませんでした!!。。。

ですが、批判すべき事があります。誰が面倒にしているんですか!?面倒にしている人がどれだけ真面目にブログを更新しているんですか!?ネタを探すところから画像を撮影したりこっちはラジオが好きだからここまで頑張るんだ。そこをわかってほしい。遅刻はただの言い訳にすぎないかもしんないけど、部活とかあったり、家事を終えてから来ているんだ。毎日時間通りに行くということは家事とか親との約束を破る事になる。本当にスッキリしてから行かないとラジオだってできるかわかんなくなる。それがヤダからちょっと遅れながらも家の事、ラジオの事両方考えているんだ。だから今は気持ち作り直してまた集まる時にしっかり立て直そうと思っている。

まぁ謝罪ばっかしていてもブログとしてつまらないので、また画像付きの良い話をまた更新しようと思います!ご期待!

それとウレちゃん!変な事起こしてスマン。できるだけの更新頼むよ。

以上! (はぁ~スッキリ!)

収録についてのコメント

皆さんこんばんは
このごろひろくんと、MAXが100%を出す出さないとか色々言っておりますが、確かに二人の意見は一理ありますよね。確かに自分に嘘をつくなとも言いませんし、まだ更新してませんがこのごろのラジオは大雑把になってきている事も否定はしません。なぜかというと僕はどちらの意見も正しいと思うからです。そしてこういう意見のぶつけ合いは、いい番組になることもあり得るからです。
なので今のうちは僕は何も言いません。でも一つ言いたいことは人は慣れてくるとけじめがつかなくなります、できればそれを無くして一本、一本大切にしていってもらいたいです。
ではまた

収録の事ですが・・・

どうもこんにちは。
MAX君がラジオでふざけてその事で反省と自分の
反論を言っています。
限度をわきまえてふざけるのを抑えろ
そう言いました・・・がMAX君は
"自分にしかできないラジオをやっているつもり、
自分が出せないラジオなら辞めてやる"
と言っています。
それなら・・・そんな事を言うなら
一人で司会進行すればいいし俺は裏方になる。
一人で突っ走って止めに入ってもほぼ
言うこと聞かないし俺が言うのもなんだけど
ここ最近ラジオも大雑把になっていているし、
正直僕はMAX君がラジオを面倒になっているように
思えるんですが・・・
こんな事を考えていても仕方がないので今日は寝ます。
それではまたの機会に

テーマ : いまのきもち
ジャンル : 日記

明日がー!頑張り時!

明日が大会です!6位以内に入らないと明日が最後。今僕は前日で気持ちを高めています。この3年間の部活動でやってきた事で楽しかった事や苦しかった事や悔しかった事を思い出してます。今僕は自信を持って大会に挑めそうです!2年生から志をもって最高の仲間とやってきたのだし、成果も目に見えるほど分かる!少しでも長く部活をするには大会で6位以内に入る事。今までしてきた事を無駄じゃないことを信じ明日の大会は3年間の思いを全部1レース、1球にかけてきたいと思います!

シャーーワーー!

いったい何回更新すれば気が済むんだか(僕)あんま連続でしたくないんだけど、今日あっちぃー!どうなってんだ。異常気象?温暖化?しっかり地球環境考えようぜ。今日部活の後輩が学校の昇降口に水まいてました。これも良いことだと思いついでに水浴びしてました~。ホースで遊ぶと怒られそうだが、環境を守る為にシャワーーーってのも楽しいよね。いろんな努力をしよう!

収録中に…

今日は収録中に緊迫した事が起きた。最近更新されていないが今日第60回目の収録をしていたのですが、あまりにも自分がふざけすぎたせいかヒロ君を怒らすはめに↓↓↓↓
限度とかいろいろ言われた…結構反省している。でも少し、ほんの少しの反論もある。僕は僕にしかできない僕のラジオをしていたつもりだ。ただそれに限度をつけてしまったら自分を100%出せなくなると思う。『見えない事を言っている。』そんなものはやり方を考えればいくらでもなんとでもなるはず。僕は僕を出せないラジオだったらすぐにだってやめてやる。そう始める時1番最初に覚悟として決めた事。だからヒロ君に限度だなんだ言われても自分を自分の思った自分にしかしない!
ストレス的な事を書いてすみません。今夜違う話題でまた更新します。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
