

ヤバい

夏になるとみんなへんになります。今日の昼間は暑くて暑くて、頭がアッチの世界に行っちゃってしまいそうになりました。アッチに行っちゃうと不思議な行動をしたり不思議な言葉をしゃべったり。不思議に不思議が重なりそうな人になってしまいます。暑いとどの年代の人でも気持ちがゆるんでしまいお遊びモードになってしまう人がいて危ない。僕も危ない。もし今日プール場に行ったら一人で騒いでそうだったから!あ~みんなおかしくなっちゃだめだよ。
本日以上

バーン!

20060731093608
昨日長野でも梅雨明けが発表されました。僕たちはその日の夜地区の花火大会に出てきました。今日は本当に夏をかんじました。ヒロ君中心に打ち上げ花火がバンバン発射して小さい小学校低学年の人は手持ち花火を嬉しそうにやって、やっぱ夏と言えば花火だね。でも決まって地区の行事でやる花火大会はいつも線香花火がオオトリなんだよね。みんなで落ちないようにと頑張る姿が印象的だ!毎年思う。さぁ今年の夏はどうすごす!勉強、恋愛、遊び、昼寝、仕事、家事…。それぞれにそれぞれのしたい事があるはず。夏休みはたるみすぎないように、充実した夏休みにしよう!
以上

振り切れ~

20060729143100
見てください。これがラジオの実体だ!振り切れてますよ。これは毎度の事でうるさい原因です。編集などないです。(ほぼ)
いつもヒロ君中心にマイクに普段の怒り、悲しみ、楽しみ、悩みをぶつけています。(嘘)
ホントは僕が二人を従えてマイクを壊さないように頑張ってます。
本日第65回(renewal後1回目)を更新します。それは編集ナシです!ご期待!

休みになった・・・

どうもぉひろです
やぁっと梅雨があけるそうです。
例年より随分遅いそうですよぉ
それでも夏休みになってすぐに梅雨があけてよかった。
MAX君も言っていますがこれもみな地球温暖化ですかねー
皆さんも窓を全開にして(網戸は閉めて)寝ましょう。
それではまた次のきかいに・・・。

テーマ : 夏休み~ヾ(*´▽`)ノ
ジャンル : 日記

夏だー!o(^-^)o

同時に2つ更新!
あ~今年も暑い夏が!今日とかは30℃まで気温が上がって絶好の昼寝日よりだったよ。(昼寝してない…)やっぱこんぐらい暑くなるとプールに入りたくなるよね。僕は今日学校のプールでウォーターボーイズで日本をわかせたあのシンクロの練習をした。僕にとっても同じ3年生にとっても初めての試みだ。今は徐々にシンクロらしくなっているかんじだけど、やっぱり難しいね。鼻に水が入るのがヤダだけど、おもしろいんですよ。心を一つにしようと言う気持ちがあればできるスポーツだから!今年もいろんな小学校、中学校、高校でシンクロをやりそうだ!
以上

梅雨がぁ。。温暖化

20060726205726
あついねぇ。でもまだ梅雨明けしてないって言うジメジメ感満点な日々。なんかきらいだ。(-.-;)これって地球温暖化に関係があるのかな?最近の九州や長野県などの大雨の被害を見るとそう思えてくる。僕らは地球温暖化について考えなきゃいけないようになる。よく家庭でやるお金の節約。これも立派な温暖化対策だと僕は思う。電気やガスをちょっと使わないだけで対策になってるんだから。僕は寝る時扇風機をつけずにいつも窓を前回(網戸)にして寝ている。最近ではクーラーつけて寝てる人が出てきてヤバイなぁと思う。自分今苦しい思いをしないで楽に生きると100年先、200年先に生きる人たちはいったいどうなってしまうのだろう。普通に夏の平均気温が40℃を越えたり、今以上に雨が降って台風とかも多くなって、良いことなしじゃん!ちょっと考えてみてください。
以上

本当に最後

20060723182101
ついに今日が最後の大会だった。最後の大会はホントに最後にふさわしい、県にいる強者達が集まるとても大きな大会だった。だが全国標準記録を越さない限りもう次がないという大会でもあった。僕はその大会に砲丸投げで県36位以内に選ばれて出場さた。
今回はその前の晩にストレッチを入れてみた。朝起きたらなんかいつもと変わんなかった感じがした。でも朝シャワーを浴びて気分と体を起こしたらもう気分最高!!!
アップから集中力MAXでやった。この大会で笑うにはとにかく9mと決勝進出を目標にしていた。予選のときどんどん記録が↑↑↑↑↑↑!
組で2位という自分でもうれしい結果だった。記録も文句なしで自己ベストを1m以上上回る記録!決勝へは11位で突破!目標は初めて達成された!↑\(^0^)/
しかも決勝ではさらに順位をひとつ上げて10位になれた!最後の大会満足のいく投げができました!悔いはない。
もう部活は引退しなきゃいけないみたいで、これからは勉強に専念する時が来る。また再び部活をするには良い学校を目指すしかない!部活でできた事が勉強で生かせないはずがない。頑張るぞ。
本日疲れたから今夏バテしそうだ。日焼けでヒリヒリ痛いし暑さでなんかフラフラ…ん?危なくねぇか?まぁいいや。
以上!(~_~;)

な!・・・なんとぉ!!

皆さん我らのサイトMAXラジオが珍しく
『七位』になってます。
奇跡ですなんて事でしょう
・・・・それだけです・・・
じゃこの辺で!!!!

テーマ : ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ!
ジャンル : 日記

大統領、大臣決定!

200607091706172
20060709170617
今日は新しい夏場の大統領が決定しました。名前はアセンプー大統領です!
大臣はファスキー大臣です!
夏場のみの任期でまた冬場に交代します!
以上!

リニューアル終わりました

やっとこさ終わりになりました。構想1時間制作4日の作品です。
そうでもなさそうに見えますけど自分では苦労しました
とくに小ネタをたくさん仕込みました。でも「ゆるゆる」という感じを元にがんばりましたんで是非皆さんに見ていただけたらなと一個人として思っております。
でもこのHPはこれで完成では無いんです。まだまだ付け足したいのが山とあります。なので僕はダビンチのモナリザのように最後まで修正を加えていきたいと思います。
ではこの辺で
PS.ブログのデザインも追々変えていきます。

頼まれたので・・・

どうもです、ひろです
こんばんは久しぶりに更新してます
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
ウレちゃんにリニューアルについて
一言よろしくと言われまして・・・
( ´゚д゚`)えーーーと
・・・Σd(・∀・)イイ!!感じですよ
今回絵を入れてみましたがー・・・
どうでしょう?
こんな感じです。
それではまた(#  ̄ー ̄)〇"グッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連続更新してみる

まあ話は変わって昨日は七夕でしたね。でもこっち(長野)の七夕は一ヶ月遅れで8月になります。そんな中おもしろい企画があったので宣伝かつ初めてトラックバックなる物を撃ってみたい思うます。

続きを読む

リニューアル制作中

あら方できてきましたがもう少しかかりそうです。
なんというか、凝った所はかなりこだわってそうでもないところはかなり手を抜こうとしてがんばってます。
というか適当な感じなんだけど僕はがんばってますよ
リニューアル後はラジオの配信をサーバーの頃合いを見計らうのでしばらくストップして1週間ぐらいしたら再開しようと思います。
なんというか、みんなそれぞれがんばっているみたいなんで僕も後一押しがんばりたいと思います。
今日明日ぐらいにリニューアルします!!

renewal!?とライブツアー!

リニューアルっていつの間に!気になったんだけど僕はドコの管理をすれば?行き場を見失ってるんだよね。まぁブログをいじらさせていただきます!
明日から6回のライブツアーがはじまってしまいます。僕はスタッフなので一緒にやってきます。もうすでに視力が失われた人達に「まだ人生終わったわけじゃない!まだ未来がある」とキボウを与えてきます!自分のできることをやれるだけやる!長野のみんな!見ててくれ!部活で学んだことで、MAXと言う人間は【何事にも本気で!目標を持った】生き方をすると、胸を張って言えるようになりたい!
気持ちじゃ負けない。緊張なんかに押さえつけられたくない!明日時間があればまた更新します

以上!

ミサイル発射されましたね

なんというかまあはっきり言ってなにやってのー?
が正直な感想ですね。あミサイルのことですよ 北の国が撃った
しかも稚内のそばに落とさなくてもいいだろうと思います
そこまでして日本(世界)と戦争したいんでしょうかねぇ
今のところ日本は法律で戦争放棄していますがそれも危うくなってきました。できれば戦争はやりたくないしどうせ出動されるのは最終的に自衛隊でもなく、一市民になってくと思いますよ
どこまで人間は地球を破壊すれば住むんでしょうね
まあこんな所 金氏のいる国ではみれてないと思いますが、今後ミサイル開発・発射はやめていただきたいと思います。
以上
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
