

誕生日の後に

20061130235458
昨日は〔11月29日〕は僕の誕生日でしたo(^-^)oついにこの世に生まれて15周年がたちました。時間が過ぎるのは早いもんですね。15年って事は5分の1の人生を過ごしたと考えられます。
さてさて、僕の誕生日に大勢から『おめでとう!』の声を頂いた事に大変感謝しています。クラスの人や三四六さんのファンの方々、他にも沢山…本当にありがとうございます。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします(*^-^)b

画像はある方が誕生日にと祝ってくれたものです。このデザートに乗っている甘そうな果物。なぜかとてもすっぱいんです。このパフェに『人生甘いことばかりじゃない』と思わされた。果物もすっぱいが底の方も強烈なんですよ〔汗〕でもおいしかったです。
ほんとに良い日になって良かったです。
以上!

入手

20061129014236
ついに手に入れた!近くのコンビニのサークルKで手に入れた!この前買ったガムはとても刺激が強すぎて食べるのに多少抵抗があった。しかし!このガムは最高だ!ウレシノ君のオススメなんですが、ヤバいってほどミントが強くなくて眠気がどこかに行ってしまう程度なので僕にも手頃に口にできます。このガムほんとにオススメです!
以上でぇす

川上村ライブ

昨日は久々の三四六ライブでした。今回は長野県にある川上村のホールで、小さいコンサートでした。
月曜日はテストなのに…そんな不安と今日は集まるぞって言って集まれなかった残念さが微妙にあった。でも出発する直前に歌うかもという楽しみができた。その川上村だが、僕も行くのは初めてで通ったことのない道をナビ通りに通っていた。見たことのない山道の中ナビが言った言葉が『ななめ左手前方向です』僕には意味不明でした。
現地に到着したら楽しみにしていたコトができた。みんなで歌いました!♪♪♪ライブが始まる前にかなりテンションアップしてしまいました。ライブへは紙飛行機を6個ぐらい作って入室。久々に立場が見る方だった自分。ライブを作る楽しみもあるが見る楽しみもある。紙飛行機を飛ばせたのが良かったし、最後の方で大熱唱できて良かったなぁ。またこんな会が近くであるといいなぁ。
さてさて、テスト勉強しなきゃ!
以上です!

恐怖

今日初めてかなりバリの恐怖を味わった。午前中に勉強をしているとき不思議な格好で居眠りをしてしまった。いつも通りに寝ていたんだが、目をあけたら手足が動かないんです。なんだこれ!って思いながらマジになって手足を動かした。でもなかなか動かない。『うわ~』といいながらやったら動いて金縛りの恐怖から脱出できた。
やっぱりウワサ通り怖いな
以上

20061119220218
やっと1ページ終わらすコトができた!(^_-)☆なんか達成感がある!これをやるだけで指と目と頭が痛くなったなぁすごい気力を使うんです。力になってるかなぁ。
やっぱりたくさんページ数こなせばいいってもんじゃないな!正に量より質!
以上

大変

20061118221939
見てください!今日何時間もかけてこれをやりました。また約一週間後にテストが待ちかまえていて、あと資源の節約を目標にして1ページにビッシリに英語の練習をしました。これだけあれば3ページとかになるけどノートもあと1冊しかないためこれをやったんだが、節約にもなるしいつもより沢山書けるから覚えやすい!やり方の工夫でいくらでも前進できると感じました

僕の作文

20061109220215
これは長野で販売されている雑誌なんですが、今年の夏に行われた『346グルーブフライデーライブ信州横断ツアー06』にスタッフとして参加してでの僕の気持ちを書いた作文が2ページというページの中にビッシリのせられている。確かに照れるがこれが思った事なんだ。まだ書きたい事は山ほどあったが、うまい具合にかけた!
ぜひ見てみてください!
以上
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
