

久々に、こっちブログで書いてみます

どうも皆さん最近はMAXにのみブログ更新をさせてるので、たまには
更新しようと思ったひろです・・・
何故更新しようと思ったかというとコメントをしてくださる皆様にはお節介かもしれませんがちょっとご注意をさせていただきに来たしだいです。皆さん・・・ここは・・・「MAXラジオブログ」です。実名を出されるのは、ちょっとお控え下さい・・・もっと早く書くべきでしたが
どうも注意を怠りました・・・すみません。
なるべくMAXとお呼び下さい。
三四六さんの関係者の皆様の皆さんそしてここをご覧の皆さん
余計なお世話だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

三四六ライヴ

20070221223830
今日は三四六さんのライヴがありました。今回もスタッフとして大きな画面を操作する仕事でした。
いやぁ今回は本気で泣きそうになりました。もうウルウルでした。病院で病気と戦っている方のために自分達も悔いを残さないように精一杯生きなきゃね。
そして今年も沢山あると思われるライヴをスタッフとして頑張って行こうと思います。

結果発表

今日は前期試験の結果発表がありました。
今日の朝は合格でも不合格でもわかんないから後期に向けて勉強しようと思った。
そして今日出た結果は
合格!
一度信じられなかった。可能性はゼロじゃなかったんだ。学校では落ちる人の方が多いと言っていたが、わずかな可能性が合格に導いてくれた。
これは絶対僕の力だけでは困難だった。だけど大勢の方の応援があったからできた。心から感謝です。
ある人から試験の前日にこんな言葉を頂いた。
※試験なんて通過点だよ。でも全力を尽くして超える通過点だからな※
と言われました。全力で頑張る。全力頑張れば越えられる。それで無限の可能性が生まれる。
ふぅ~、少し熱くなってしまあましたが、これから先も頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!
以上です

合格発表

明日はついに高校入試の合格発表です。
この前の面接試験から一週間もたっていて、また緊張感がわいてます。先生に色々と相談すると、
『前期試験は落ちるって思って今から後期試験に備えろ。前期で落ちても今から準備すれば間に合うからね。』と先生は言う。
表では強がってるけど、心の中では精神的にヤバイ!壁は乗り越えなきゃ強くなれない。明日はどんな結果が来ても前向きな気持ちで行きたい。
ここでも合否を伝えたいと思います。合格ならばすぐにお伝えします。もし金曜日までに更新がなかったら…。

以上です

頑張れる

前回『挫折』と言う事でブログを更新したが、挫折しないで絶対にやりとげようと思い行動している事が自分に沢山ある事を見つけた。一つは卓球!今日はダブルスのパートナーと特訓した。試験の合否がまだ発表されなくて『不合格かもしんない』とか『合格してるかな』とか思っていて今は勉強がうまくいかない。そんな時にそう思ってもパートナーがいるから大丈夫。だからとことん卓球の特訓した。これで強くなるから。前回の授業では2勝できたから良かったが、次はもっと勝ちたいから!全力でやりますよ。
二つ目は人間関係。普段の学校生活でも友達は大切にしてるし、学校以外の金曜日の時にも最近はいろんな人と会話するようになった。身の回りに居てくれている人達をこれからも、もっと大切にしていきたいです!

挫折

さっそく挫折ですよ(汗)今日から始めようと思っていたことがさっそく実行できなくなっている!挫折するの早い!言ったのは良いけどうまくいかないなぁ。
実行力の不足だな。 話は変わって、今日!努力が実った!今まで家で卓球の練習をしていたんですが、ようやく勝ちました。努力って苦手な物ほど本気でやらないとみのらない物ですね。だからその努力がみのった時の喜びは計り知れないんです。
これをもっといろんな場で生かしていくぞぉ!

ついに来た

おはようございます。今日は前期試験の当日です。昨日までに応援してくれた人に感謝です。今僕はやはりまだ緊張しています。しかし、沢山の思いを頂いたから絶対に悔いの残らないよいに面接をやってきます。
『だいじょ~ぶ!』(笑)
やるだけの事はやった。最後は自分でなんとかします。
では、行ってきます!
(結果は14日に発表)

大切なもの

20070202235555
今日は金曜日!今週も三四六さんに会いに行きました。その時頂いたものが画像の二つです。
花は僕と同じく三四六さんに会いに来た方から頂いた小さなシクラメンです。家で大切に育てて花を沢山咲かせたい。
もう一つは三四六さんからサングラスを頂いた。三四六さんが言うに、このサングラスは『もう売られてないからな』みたいで、大切なもののはずなのに僕にくれた。
今日は受験前で大切なものを二つも頂いて前期試験に向けて頑張ろうという気持ちがあふれてきた。明日、明後日で友達と最後の練習をして月曜日に万全な大勢で試験に挑む!

卓球〓

20070202073604
あの日の卓球は頑張ったが全敗。まさ君は経験だと言うが、ある友達は練習不足という。悔しい事だ。でも家での練習が無駄になっているとも思えない。試合に勝ちに行く気持ちを捨てないで頑張り続ける事を大切にして今日の体育の授業を頑張ろう。

話は変わって、これから時間のある日は一日の決意をここに残したいと思います。一日の目標を朝決めて学校で精一杯やるのが大切だと思うので、実行していきます。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
