

卒業

最近更新できなくてすみません。
中学校を卒業しました。一生この仲間とやっていたいと思っていたが、大人になるって別れがあるって事なんだなぁ。でも別れもあれば出会いだってある!でも例え出会っても第一印象で変わるからいつもの明るさを忘れずに胸貼って高校に入学したい!
寂しくなったらアルバムを見ればみんなが笑ってるから寂しくないし、また会えるから!
卒業式の時は泣いていなかったのですが、体育館から退場したら涙がいっばい(泣)
部活の顧問の先生から一枚の紙を頂いた。その紙には先生が僕に思う事を記したメッセージだった。中身が深いのでここには書けませんが、嬉しくなりました。
そして謝恩会ではまさか来てくれると思わなかった三四六さんが来て今輝を歌って行ってくれた。みんなの思い出になって本当に感謝している。
4月からは中学校じゃなくて高校に行くんだなぁ。頑張るぞ!

須坂

今日は次のライヴのチケットの販売日である!
アコースティックライヴは三四六さんのブログを見るともう最後らしいが、僕がスイッチするのは最後であってほしくない。
もうすぐ卒業を迎えて高校生になる。また勉強とか大変になるだろうが、自分がやりたいと決めた事はやり遂げたいとおもっている。仲間の三人との路上も着々と準備が進んでいる。今歌える曲を数えると…三四六さんの曲は9曲でかかしが2曲。今はまだできないが、練習中の曲が5曲です。
路上の時には三四六さんの曲までに最低14曲覚えるようにしたいと思っています。
目標が沢山あって大変だなぁ。でもどれもこれも一人で目指す目標じゃないから心強い。何が大きな夢をつかみたいときに一人でぶつかっていっても難しいが、本気で支えてくれる何かがあればきっと少しは夢が見えてくるはずだとおもう。
僕は中学で陸上と言う個人競技中心のスポーツをやった。砲丸投げなんて正に個人競技だろう。最後の大会で『ヤッター』と思わせてくれたのは競技は違うけど支えあってきた部活の仲間がいたから。
個人競技でも仲間の支えがホントに一人の背中を追い風のように押してくれる。その喜びを知っているからお互いが支え合える。だから一緒にいてくれる友達は大事にしたい。
高校生になる前にまずは、卒業に向けて給食を沢山食べたり、残り少ない日々を頑張って過ごします。
以上です。

ひろくんの記事の補足

どうもウレシノです。

MAXの言うとおりまったく喧嘩なんかしてません。
むしろうっとうしい位仲がいいといっておきましょう。

ちなみにほかのブログ方もやめてますので完全に孤立状態です。

PSPから書き込んでいるのでそれぐらいしか言えませんがまあ察していただけるとうれしいです。

補足

さきほどのひろ君の記事は別に僕らの仲がくずれたわけではありませ。
二人はまた違ったブログを立ち上げており、最近では僕しか更新していない。だからこのブログを僕のブログにしよう、とそういう考えであります。
誤解を招いてしまったので深くお詫び申しあげます。

さなぎ

シェキェラヴぃ 訳.高校合格しました、あとブログやめます。
パソコン壊れたから・・・

代弁.ひろ言葉.ウレシノ

ブログを"やめる"の意味はウレシノ君のパソコンが原因不明の
故障になり立ち直れないショックを受けたのと、もうブログに書く
話題が無いとのことです。
俺(ひろ)も、もうこちらに書き込むことは無いと思われます。
このブログはもう、MAXの日々の生活の一部を記録する場となっている
ので他二名が出る幕では無い(ひろの独断での判断)と思い
今日で2名はここから去りまぁ~す
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
