

高校生活スタート

高校生活が始まって早くも2週間たちました。少しずつではありますが、高校生活に慣れてきました。
部活は自分が一番やりたい事は何かと考えて陸上部に入部しました。部員は僕を入れて3人。ほぼ0からのスタートです。陸上部はしばらく活動していなかったので校庭はサッカー部や野球部が全面使っていて僕らは使われていないテニスコートで部活をやる事になった。昨日は校庭の草取りもやって、段々活動してる感じがでてきました!
部活も普段の生活も頑張らないと!

入学報告

ついに6日に普通高校に入学することができました!
試験の時は可能性が低かったものの前期で合格できた!
そして入学式の日に学校へ行くとショックな事に少し苦手な雰囲気。それは、今まですごく落ち着いた中学で生活していて、高校は少しどころか、かなり違って荒れている世界に入った感じだ。でもみんな良い人は限らない世の中じゃしょうがないのかもしれない。僕はそれに飲み込まれないように、変えて行く人になりたいてす。楽しい高校生活をおくるために!
おわり!

ライヴ

20070402092524
最近更新できなくてすみません。
一昨日は三四六さんのライヴでした。今回も素晴らしかったですね。アコースティックライヴということで生の音を聞けました。それにいつもの長い話!最高でした!須坂の事も勉強になったから良かった!あんまり覚えていないけど…。
三四六さんのライヴでは得る物が沢山あります。知らない人はぜひ来てほしいと想います、
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
