

梅雨

20070531132216
もうそろそろ梅雨になりますね(笑)
何で急にこんな話をするのか。それは、高校生になって初めての梅雨だから。あんまり関係無いように見えてかなりあるんですよ。
大変その1!登校・下校
駅まで毎日自転車で行っていてある店の地下駐車場に置いているんですが、一晩自転車を置いておくと外に出されるみたいで、自転車で駅まで行ったら必ず乗って帰って来ないと…
大変その2!
走って帰れない事!せっかくの制服がビチョビチョになってさらにぬれると不思議な臭いが出るんです(汗)
今年の梅雨を越えられるかな…

休日充実

20070527181432
昨日は中学の部活に久しぶりに行き、体中が筋肉痛だ。今日の休みがあって良かった(^^;
疲れていると来週1週間をたえぬくのが苦労にさなる。もう高校生になってから2ヶ月たつとは言え、まだ初めての事が目の前に沢山ある。テストだって先週で終わりじゃなくて来月にも期末考査があって大変。でも来月の頭には…『茅野』♪
楽しみです!
楽しい事があるからもっと頑張ろうって気持ちになります。勉強だって部活も同じです。
あ~。来週の終わりからもう6月か…早い!(∵)

高校のテスト

20070525080858
最近は部活の話題ばかりなので今回は少し話題を変えてテストについて!
高校に入学して初めてのテスト!何故か中学の時よりも学習意欲が高いんです。信じられないぐらい集中できて、昨日のテストで勉強した所が出て、簡単に感じました。英語はいつも嫌だったけど、テスト勉強するだけでここまでやりごたえがあるなんて今まで気づけませんでした。
もちろん目標は半分以上。少しずつ点数を上げてもっともっと勉強が楽しくなるようにしようと思っています。今日は理科総合と生物と国語総合だ!頑張ろう!(^O^)/

高校のテスト

20070525075845
最近は部活の話題ばかりなので今回は少し話題を変えてテストについて!
高校に入学して初めてのテスト!何故か中学の時よりも学習意欲が高いんです。信じられないぐらい集中できて、昨日のテストで勉強した所が出て、簡単に感じました。英語はいつも嫌だったけど、テスト勉強するだけでここまでやりごたえがあるなんて今まで気づけませんでした。
もちろん目標は半分以上。少しずつ点数を上げてもっともっと勉強が楽しくなるようにしようと思っています。今日は理科総合と生物と国語総合だ!頑張ろう!(^O^)/

GW最終日…来週は

長いようで短いGWも今日で終わり。そんな今日は雲いっぱいの雨の天気だ。昨日までは暑いくらいだったのになぁ。
来週はなんと大の苦手な注射が待ってるんです…。
いつものようにとてもびびってます。何で苦手なのか自分にもわからないんです。ただしっかり言えるのは恐いって事。先端恐怖症ではないと思うんだよね。
逃げ出す事のないようにします。(T_T)

ありがとうございました

20070504222826
今日は写真に写っている村上さんからギターを頂いた。今はすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
高校生活でギターを学ぶところが出ると父に言ったところこのような形でこんなに良いギターをもらえるなんて夢のようだ。
このギターは三四六さんのファーストアルバム『さいおうがうま』の歌詞カードで三四六さんが手に持っていたギターであり、ライヴでも使っていたギターだ。
僕はギターをやると決めたから半端にだけは終わらせない。村上さんまでいけたら最高だけど村上さんもきっと沢山練習したんだろうなぁ。
うまくなれたらウレシノ君とヒロ君と駅前だ!

5月突入

20070502130221
時間がたつのは早い!昨日から5月となった。
今はゴールデンウィーク!長い休みのはずなのに昨日も今日も学校だ。たぶんうちの学校だけではないだろう。
明日は陸上の記録会がある。高校生になって最初の大会だ。もちろん砲丸投げをします。目標を高く持って練習やってく必要があるんだが、この記録会がもう一度自分の力を知るための良い機会となりそうだ。

先生も元気だし♪♪♪
想像以上に変わりすぎた環境にようやく少しずつ慣れてきた。
頭の中でイライラする事もあるわけだが、自分の思うように行動してみれば何か答えが出せそうな気がするから大丈夫!
明日から4連休だから頑張ろう(^O^)/
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
