

3rd

ついに来月に『3rd』が出るんだなぁ。楽しみ!
2ndも良かったからきっと3rdも素晴らしいはず!アルバムを手に入れたらまずは歌詞を覚えて歌えるようにさないと!
やっぱりレコーディングを頑張ってやっていると言うのを知っているからその気持ちを聞く人はしっかり受け止めるべきだと思う。
歌を聞いて何かを感じ、人生の何かに生かせたらとおもう!

商業技術

20070620144347
学校の授業に計算機を使う授業があります。まるで商業を専門にしているような学校でやる事をやっている。ちなみに僕が通っているのは長野の北の方にある普通科の公立高校である。この授業で困る事がある。小指を動かさないといけない時があるんだけど、動かないんです(汗)
ギターのおかげで左手は段々と動かせるようになったが、右は…。
『動けー!』(;_;)

いただきます♪

20070616181858
今日も部活で汗を流し、心と体を鍛えてきた!
そんな中、小さな送り物を頂いた。かわいいぐらいの大きさのイチゴだ。小さいほど甘くて大きいほどすっぱさがあって美味しく頂いた。
疲れた体にしみる~

合唱

今、部活とは別に頑張っている事がある。題名のとおり合唱だ。歌うのは大好き♪
でも、色んなアーティストが歌っているような曲と合唱曲は歌う感じが違う。どっちにしろやりたい事には変わりないから頑張る!
中学の時から音楽会がせまるといつもこだわる!良い方向にできるように頑張ろう!

茅野コラボ

今日は~!三四六andかかしのライヴでした!
初かかしに感動しました。三四六とかかしは正反対な感じがすごくしました。
かかしはすごい曲を連発!下ネタやどんでもないネタ曲のオンパレードでした。
三四六は相変わらず、心にしみる歌を歌ってくれる♪
今日はスタッフの仕事がお休みだからライヴを思う存分楽しみました!紙飛行機も沢山飛ばせた。
このコラボレーションは最高です!これから何が起こるか楽しみです。特に8.19にあるビッグハット!期待です。
今日の3時間本当に楽しい時間をすごせました。
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
