

ライヴが終わって

あの感動から早くも2日たってしまった。まだその日の勢いが体に強く残っている。最初はあのでっかいビッグハットで三四六さんのライヴが行われるなんてビックリだった。しかも、かかしも一緒ということでワクワク感が当日までにホントにあった。
当日では今回はスタッフとしてでなく観客と同じような立場でライヴを楽しんだ。
自分の中でこんな願いがあった。『スタッフとしては何もしないライヴだけれども、観客として後ろから盛り上げていきたい!』そう思って一番後ろのスタンド席に僕は居た。手拍子を自信を持ってやれたし、悔いはない。
これから先、今しかできないことを探してやろうと思う。まだ具体的には浮かんでいないけど、高校生でしかできないことがあると色んな方々が言う。部活、友人関係、勉強、バイト…。
何もかもが思い切ってできる今。だから、今自分の目の前にあることをとにかく一生懸命やることにせる!一生懸命やって未来に行きない事なんてないはずだから!

以上です

迫る!

ついにあと1週間に迫ったビッグハット!
今からワクワクしてます。またアルバムを最初から聞き直してみています。
そんな中もう一つ迫ってきていることがある。それは…夏休みの終わりだ。楽しかった夏休みもあと1週間でおしまいなんです。早いと言うより短いと言った方が良いのかもしれないです。
夏休みの終わりが迫るということは課題を終らせないといけないということ。
忙しいけど、これ以上あとに回したら痛い目にあいそうだなぁ。頑張ろうo(^-^;)o
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
