

16歳

ようやく16歳を迎えた!色んな方から祝いのメールが届いて嬉しいです。本当にありがとうございます!
16歳の抱負は…『やった事ない事に全力でやり、やりたい事は追求し、とことんやる』です。
全力って『すべてのちから』と書く。つまり限界を超えるように、自分を追い込むという思いも込められてます。
今日は良い一日になりました!

初めての友人

朝一の空はまだ明るくなくて電車に乗る頃に段々青くなってきている。
今朝は暖かい方で手袋もしないでチャリをこいでた。考える事はいつも同じ!『誰か友達が始発で来ると嬉しいなぁ』それだけです。今週は悲しい事があり、高校の前期試験の時に話した友人が学校をやめてしまったんです。高校に入っても初めて真っ正面から思いをぶつけた人もその人であった。最後に楽しく話した時間を思い出すと結構悲しいです。良い出会いをしたと思っている。

さて今日も一日頑張るぞ!

今朝は

さすが冬!いくら世の中が暖かいと言われてても寒いのは変わりないな。そんな朝、珍しく外が明るいように見えたら西の方に月が出てた!朝早く起きるようになってこんな光景を見れて良かったo(^-^)o
そして今週は誕生日!僕だけじゃなく父も誕生日!一日違いだと何年たっても忘れないから良い事だと思っている。

以上です

テストに追われて

20071121234803
実は今週はテスト期間^_^;今も明日の最終日に向けて勉強中!勉強してる時に急に集中力が切れるんです。そんな時の対処法を知らないんだ。だからそうなった時には筋トレ!(笑)
テスト期間だから部活もお休みで体を動かさないとダメなんだが、果たしてテスト勉強に意味があるのか…。
そんな事を思いながら夜更かしだ!(眠)

high jump!

20071120074149
最近友達とケンカをしてしまいました。二人の気持ちがぶつかり合ってケンカは起きるんだなぁ。いつも仲良くしてる友達だからケンカは大きな問題だが、仲直りするとまた仲良く話ができる。
そんな時に詞を書いた。まだここでは掲示できませんが、題名は今回のタイトルと同じです。
またちかいうちに掲示します!

初雪

今、朝一の電車にいます。ついに雪がふりましたね!今朝、自転車で駅に向かう時に雪が舞ってました。やはり寒い!季節が変わるってこういうことなんだね。まだまだ寒くなるからどんどんウォームビズして体調をくずさないようにしなきゃ(^^ゞ

お久しぶりです

20071118135033
本当に久々の更新となります。しばらく空けていてすみませんでした。
あれから僕の生活は完全に高校生としての生活って感じになりました。
文化祭や陸上の新人戦…。この更新していない間に沢山やってきました。
いつも家に帰ると更新しなきゃと思うのだが、疲れ果ててすぐ布団の中です。そろそろ慣れてきて更新できる時に更新します!

さて僕が通ってる学校の木はもう落葉しててもうすぐで冬が来そうな感じが出てきてる。最近では長野を6時30に出発する電車に乗って学校に登校している。意外と空気が気持ち良くて朝一番は最高です。
ではまた更新します!
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
