FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指がッ!

20080109190035
今日は指コブラを治すために病院にいった。
僕は薬だけで指を治そうとしていたが、お医者さんの意見は違った。
お医者さん『じゃぁ今日は穴あけますかね』
自分『えっ!?薬じゃダメですか?』
お医者さん『こんなにウミがたまってしまったから穴あけないと治らないよ。』
自分『マジですか?』
お医者さん『麻酔の注射を指にさして、たまったウミを全部出します!』
自分『それって指に注射するんですか!?』
お医者さん『えぇ。しますよ。』
自分『わかりました。』
別室にうつされた
看護婦さん『じゃぁやりますのでベットに横になってくださいね』
自分『痛いですか?』
看護婦さん『痛いですよ。でもすぐに終わるんで、起き上がらないでくださいね。』
お医者さん『さてさて麻酔の注射やりますか?』
自分『えっ!その…注射は昔から嫌いで…。』
お医者さん『じゃぁしないでやりますか?かなり痛くなるけど。』
自分『あっ。はい。じゃぁ麻酔の注射してください』
看護婦さん『もう先生はしないって決めたんで麻酔しないでやりましょう。そういう人もいますよ。』
自分『あの座ってやっても良いですか?』
看護婦さん『じゃぁ動かないでくださいね。』
お医者さん『それではいきます。動かないでくださいね』
自分『あっ!痛い!グァー!(´・Д・`)』その瞬間ヒアセダラダラの自分がいた。
自分『まだ終わらないですか?』
お医者さん『そろそろかなぁ。』
看護婦さん『終わりましたよ。』

長い時間だった。終わって間もなく僕は意識を失った。気付いたらベットの上で横になっていて看護婦さんたちはショック障害だと言う。もう予想以上の強烈な激痛に体は耐えられなくなったみたい。
これで治れば平和だわぁm(・_・)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。