スポンサーサイト


毎年恒例

20080423223556
今年も去年から始めた近くの公園での花見を行いました!
つくづく思うのはあの公園は隠れた桜の名所ってことですね。
あそこの近所の皆さんの中にわかってそうな人が居て、自分らの他にも親子で遊びに来てる人もいました。うちの近くで一番有名な所と言ったら善光寺裏の城山公園だけども、僕はこの公園が一番かな♪
すごく小さい公園だけども、その中に桜の木が9本もあってとてもきれいなんです。
来てみてはいかがでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺も城山公園好きーーー
上田城もきれいだぞーーー
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
