スポンサーサイト


初夏

ゴールデンウィークも今日でおしまい(泣)
昨日と今日、風邪をこじらせて大変でしたよ。声は普通におかしくて鼻水もゴホゴホも止まらないっていう辛いゴールデンウィークラストの二日でした。
息なり気温的に暑くなったからか、それとも夜寝る時に暑いからって理由で窓を開けて寝たからかなぁ。
今日そんな中部活をやりにいった。風邪ひいて寝てるよりも持ち前の元気で乗り越えれるかなって思ったんだが、現実はきつかった。やはりフラフラです。(笑)
しかも後輩や弟に風邪をうつしてしまって罪悪感バリバリですよ。明日学校に行くか迷っているが、多分300%行くね!

今日は早めに寝ないと・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アドが…_alt_str_e_263.gif_


久々に遭遇したさからメール送ってみたらアド違うとかいう…(・_・;)笑
よければメール下さい
元西部中 3-1 樽井
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
