

ありがとう

ついに今日リーダーズコールでメサイア公演会をやった♪
去年よりも気持ちが熱かった!一度やってるから去年よりも良いものにしたかったんです。
今回は大勢の人にチケットも配れたし、ポスターも沢山貼ったし、やれること精一杯できたと思うんです。
その結果、かなり声が出たんです♪ただ、チョッピリ緊張したせいで、速くなっちゃったところが…。
でも、最後のアンコール曲。歌えなくなるほど、感動して泣きそうになってました。
あれを歌う時、今まで練習してきた時の風景が走馬灯のように浮かんでくるんですね(泣)
ステージ上で泣くわけにはいかず、頑張ってこらえました。
来年はきっとヤバいな(^_^;)

コメント

非公開コメント

お疲れ様

今日は本当にお疲れ様です

メサイヤは参加回数が増えると感動もましてくるよ
来年度もよろしくネ
カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
