

ようやく

結局本日も夜更かししてしまった。
さっきまで、世界史の勉強を頑張ってました。いまおもうと中学時代にこれぐらい頑張っていたらどれぐらい頭が良かっただろうと考えることもあります。でも、今の学校でもそれなりに素晴らしい出会いをしていると思うので、今考えるのはこれからのこと!
もっと勉強頑張らないとね!
でも、今は高校生活を全力で楽しみたいね☆
今では、キーボードなんか見なくてもパソコンの文字が速く打てるようになったし、もうすぐ3年生だけど学んだことがちゃんとあるから、しっかり学校に通っていて良かったと思う。
それにしても・・・眠いぜw

コメント

非公開コメント

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
