

ラスト!

今日頑張ればテストも終わり!あとは突っ走るだけだよ。ただ、今日は世界史と数学なんだが、数学は得意科目だけど問題は世界史!
全然わかりません(笑)チャールズ1世とか謎だ(汗)
いつも良い学習方法が見付からず、今回はマーカー作戦にでました!
大切な所に蛍光ペンでマークする。大切そうなランクを決めて色を分ける!一通りやったらもう一度マークしたところを中心に暗記する!
ひたすら面倒ですね。良いアイデアがある方は情報提供をお願いしたい!

さて、今日に備えて寝なきゃ(眠)

コメント

非公開コメント

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
