

帰り

いつも思うんです。
自分の通う高校は山の中にあるんですが、毎日電車で通っています。
僕は長野から乗って、4駅先にある牟礼という駅で降りるんですが、電車に乗っている時間は約20分!
って今回話したいのはその時間の事じゃなく、その電車に乗って家に帰るときなんですが、僕には一緒に電車に乗る友人が何人か居るんですが、み~んな長野駅の牟礼駅から見て手前の北長野駅という駅までに降りてしまうんですね。
長野駅から乗る人は結構いるんですが、僕の乗る電車にはあんまり…。
大勢でにぎやかで家に帰ってみたいものだ(^_^)

コメント

非公開コメント

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
