スポンサーサイト


ウレシノです

おはようございます。
今書き始めたのが9:15です。
昨日いよいよドラえもんが新しい声優になっての初放送でしたね
もちろん私は
おはようございます。
今書き始めたのが9:15です。
昨日いよいよドラえもんが新しい声優になっての初放送でしたね
もちろん私は

見させて頂きましたよ
いやいや、一発目
声が高いなぁ
ドラえもん、野比のび太、源静香の声は全く
受け付けられなかったです。 コ○○のCMの声も違うし・・・
OPは歌ないし、EDはないし
まぁドラえもんファンなので
ほかの人々の声を聞くまで見ていこうという結論になりました。
以上です。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもんリニューアル1発目!

ついに来ました!ドラえもん、新声優陣を迎えての1発目!OPどんなんかなあ~~ ・・・・・・。 なぜ 女子十二樂坊 ブームはとっくに終わってんじゃン。インスツルメンタルかよ。まあ、それは置いといて、 まずは、それぞれのキャラの印象。 ドラえもん (CV:水田わさび.

新生ドラえもん

なんかちが~う!!声の印象って大きな影響力があるんですね。同じドラえもんのはずが、声優が変わるとまったく違う物語に感じられました。アクが抜けてしまって、妙にかわいらしい。これからは、かわいいイメージが定着するんでしょうね。 うちの子どもは、全然、気に

コメント

非公開コメント

カウンター
あなたは
プロフィール

MAXラジオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
